Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

番外編:ホテルリーガロイヤルの花見弁当

友人がリーガロイヤルの弁当を確保してきました。
せっかくなので、緑の広がる公園で食べることに。

a0045019_1231810.jpg

こちらが中華。
見た目よりも味は抑え気味。素材の味が楽しめる。
弁当の箱はかなり巨大だが、仕切りで結構スペースを取っているため、
実際の内容量は普通の弁当よりも少し多いくらい。

a0045019_12355655.jpg

こちらがスタミナ弁当。
肉質が非常に柔らかくてジューシー。
弁当でここまで柔らかい肉の味を楽しめるとは思わなかった。

卵の下には牛肉のそぼろが。
味としてはこちらの方が全体としてしっかりしている。
そして、サイズは小さいのだが内容量や満足感は見た目以上のものがある。

値段は両方とも1500円。少し高めの駅弁と思えば、味のクオリティーは駅弁以上。
花見弁当ということで4月限定の販売だったが、来年も行うのであればぜひお試しあれ。

ただし、リーガロイヤル東京の場所は早稲田大学の近くでかなりアクセスが悪い。
一応東西線早稲田駅が最寄りだが、新宿よりも東京からの方がいきやすいかも?
[PR]
by lunaticfantasy | 2010-05-17 12:35 | 食べ歩き