Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

069:YAMIYAMIカリー

場所:東京都中野区 中野ふれあいロード内
ジャンル:カレーハウス
予算:600円~800円(ランチ)

値段:★★★☆
雰囲気:★★☆
味:★★★☆

お勧めランク:B

中野ふれあいロード内にあるカレーのお店。
「アジア風カレー」という名の通り、(恐らく)ココナッツミルクが入った味。
ただ、独特のクセというのはあまり感じない。

頼んだのはチキン入りのカレー。
辛さが4段階から選べ、スタンダードから激辛まで。
今回頼んだのは上から2番目の大辛。

a0045019_18491093.jpg


大盛りは無料だが、並盛でもご飯は結構な量。
カレーが見た目以上にボリューム感があり、ココナッツミルクが入っていることもあり、
味わいと腹持ちはなかなかのもの。
後に残らない心地よい辛さが口の中に広がる。
なお、値段はこれで750円。
定番のカレーが何種類かあるが、毎日3種類が日替わりカレーという形で出てくる。

コストパフォーマンスはなかなかのもの。
店内の雰囲気は良くも悪くもごく普通の店だが、
安価にちょっと変わった味のカレーを楽しみたいならぜひお勧め。
[PR]
by lunaticfantasy | 2010-10-02 18:55 | 食べ歩き