Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

リッツカールトンで誕生日プレゼント

12月12日~13日にかけて、月夜・エルミートの3人でリッツカールトンに宿泊。
(エルは別部屋です。念のためw)
基本的にオフシーズンと思いきや、今回はかなりの人数。
チェックイン手続きは1階のカウンターで済ませて、阪神JFの馬券を外したことを確認してから(爆)、
ロビーラウンジへ。
全体的にクリスマステイストが強くなっており、
a0045019_21511339.jpg

こんなものが。

4時過ぎにエルミート合流。
そこにラウンジの人が持ってきたものが・・・


Izayoi:「!?」

a0045019_2152125.jpg


先生!何かすごいものが来てます。

なんと、月夜&エルミートでオーダーメイドしたロールケーキがバースデーケーキとしてプレゼント。
雪をイメージしたブルー系のケーキという注文だったようですが、
まさにその通りの形に。

a0045019_21533996.jpg

中はベリーのロールケーキ。
外側にもイチゴやブルーベリー、ラズベリーがたっぷり。
a0045019_21541745.jpg

しかも長さ20cm(もっとあったような気もしますが)。
程よい酸味が利いてて、クリームとスポンジは滑らかで非常においしかったです。
この時間だけでは食べきれなかったので、翌朝までかけてじっくりといただきました。
[PR]
by lunaticfantasy | 2010-12-13 21:55