人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

ギルド活動

最近めぽー部の一部が結構動き出してます。
主に「2次職の人のレベルを早く上げよう」と言う事で
高レベル入りでスターフィクシー狩り。

100オーバーの投げとプリが入る為に
「ヘイスト、メルアップ、シンボル付きのグル狩り」
が成立しております(^^;)

そんな投げとプリはこんなばか2人↓
夜行で以前とった写真…
ギルド活動_a0045019_8564496.jpg

ひたすらの~てんきな会長とその部下?の図
賢者ゴウさんがあきれてますね、そりゃそうだ★
…頭悪そ~~~(^^;)

高レベルが貯めたチャリクエ限定ドロップは
一番下の人の取り分となります
ただし黒水晶の原石はクエ材料を上げた人に返す形式

瑠奈ちゃん曰く
「火ブルネックレス交換して黒水晶は返して欲しいけど
体力書はいりません(死)」
…売れないしね体力書マント10%(^^;)

さて~~明日は会社だ早く寝よう(^^;)
そして明日はひたすら同人の仕事に集中しよう(死)
(会社でも個人でもな(死)oTL)
ギルド活動_a0045019_248071.jpg



ps:118になりました(^^)v (Tsukuyo Lv118)
by lunaticfantasy | 2005-10-28 02:53