人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

月夜です~お熱~~
え?今日ロリ馬決定戦?
ふ~~~~ん…新聞しんぶん~~っ…
(うちは読売とスポーツ報知でつ)

「ん?」

馬たちの会話
牝馬達「ねえねえ~~プリキュアちゃん乗り役熊沢さんなんだよね?」
プリキュア「うんそ~~だよぉ~~?」
牝馬「なんで障害に出ないの??」
プリキュア「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(いい加減にしろよゴラァ!)」

騎手たちの会話
騎手A「あ、熊沢さん今日はよろしくお願いします!ところで…」
くまちゃん「なに?」
騎手ALL「中山大障害はまだですよ?」
くまちゃん「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」

…ごめんなさいごめんなさい(死)
大人しく薬のんで仕事します(;;)
by lunaticfantasy | 2005-12-04 11:59