人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

ボス戦3連戦!

日曜日に武器庫にこもりすぎてなかなか火ブルを相手する気にもならず。
こんな時には、
「そうだ ビシャス 行こう」

某JR東海のキャッチコピーの気分でビシャスプラント募集の拡声器に申し込み。
まず1戦目!

開始0秒でなぜか賊1名が時間の球に飛び込み自殺。
その後順調にHPを削るも8割5分削った段階で4人が墓。

なんとかプリと2人で撃破に成功しました。

2回目はなかなか順調。

ボス戦3連戦!_a0045019_18441329.jpg


ファントムプラントで賊1人が死亡したものの無事撃破。

ちなみにドロップはどっちもありませんでしたorz


この段階で残り必要経験値は5M。
姉御でルートを取ればレベルアップです。

するとなぜか姉御を発見。
ソロで狩り始めたところその後入りたい人が4人集まって計5人で討伐隊結成。

ボス戦3連戦!_a0045019_18461223.jpg


眠そうな顔してますがたまたまです。
・・・ちょっと本当に眠かったですが。

そして、

ボス戦3連戦!_a0045019_1846428.jpg


無事ルート確保&レベル162にアップしました。
さぁ、このまま氷魔トップ狙いますよ。
by lunaticfantasy | 2006-02-21 18:47