人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

バトンキター

↑これがタイトルらしいので。普段2ch用語はあまり使わないのですが。

のでしょうか。真田さんからバトンが回ってきたので答える事にします。

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム
ウイニングポスト7あほみたいにやってます。

★最近ショックだったこと
卒業できなかったこと(超自爆

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
3月にTsukuyoの家でです。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
とりあえず公務員試験合格しなきゃ・・・

★ボーナスの使い道はどうしますか?
旅行したいですね。・・・まだ就職できてない;

★年末年始の予定は?
Tsukuyoとのんびり・・・出来たらいいんですけどね。

★大好きな少女漫画を5つどう
ごめん、まったくない。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
全部強引に覚えました。
まぁ、794うぐいす平安京はすごく語感がいいと思います。

★今年を表す漢字を一つ!
へにょ!
じゃなくて、熱でしょうか。スポーツイヤーですしね。

★お国自慢を一つ
1200年の歴史!

★何歳ですか?
24歳なのに大学生です。(院生じゃないよ

★好きな色は?
緑ですね。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
どこにでも自由にワープできる能力

★好きな芸人は?
特にないなぁ

★身長は何cmですか?
高いほうです。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
Tsukuyo

★去年やり残したことはありますか?
死ぬほど

★今、食べたいものはなんですか?
かきあげ蕎麦かな

★寝る前に必ずすることは?
ゲームしてます

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
ネタないよ!

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
桜花賞見にいこ~ね。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
あまりないなぁ

★今、何時ですか?
11時16分

★最近とても嬉しかったこと
あまりない・・・;

★好きなゲームは?
ドラクエ、いたスト、ウイニングポスト、ダビスタ、ぷよぷよなどなど

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってません

★ストレス発散法は?
遊び倒す

★座右の銘は?
一石二鳥

★バトン回してくれた方にメッセージ!
ありがとね~。

★世界中で一番大切なものは
まずは自分かな。そこから全部始まりますから。

★当たってる!!って思った占いの結果
あまり記憶がないです

★北朝鮮をどうおもいますか?
嫌い

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
3回目の留(ry

★愛って何ですか?
大切に思う心だと思います

★神ってなんですか?
人間の言い訳のネタ

★得意料理はなんですか?
野菜炒め

★あなたの取り柄は?
追い込みの集中力

★子供の頃の夢は?
忘れたなぁ・・・

★一番最初に好きになった子の名前は?
ひみつ~

★何フェチですか?
特にないと思う

★自分の前世はなんだと思いますか?
来世はきっとねこです。

★今一番欲しいものは??
睡眠

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
うそくさい人

★一番最近送ったメールの内容は?
Tsukuyoにメールしました

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
ドバイかパリにいきたい

★明日何する?
京都に遊びに行く

★去年の自分に一言
もっとがんばりましょう

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
噛み付く

★SとMどっちですか?
どっちかってーとS

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
ごめん!

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
関西に行きます

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
ゴムまり

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
大学の選択をやり直したいです

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
使ってないので問題ないです

★家の中で要らないものを教えて
無駄に増えたクリアファイル

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
1回挫折しました

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
特にないですね

★理想のお姉さま像は?
可愛い系

★今欲しいものは?
さっきもあったのでスルー

★浮気の経験ってある?
ないよ。

★あなたがどうしても耐えられないのは?
まだ大学に在学していること

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
着替えます

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
絶対信じないとなると特にないかも

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
滋賀県は京都府の(以下略

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
特にないなぁ・・・

★自分がお笑いやっていてどーしても笑ってもらえない時どーする?
体を張るしかないでしょう

★犯人はおまえだ! と言われたらどうしますか?
何かでっちあげてはぐらかす

★不老不死を手に入れたらどうしますか?
積みゲーを一つずつこなす

★次に回す6人

エルミート

他いないよw

追加質問
★ドラゴンクエストの呪文で一つだけ覚えられるなら何?理由も教えてください。
by lunaticfantasy | 2006-04-05 11:07