人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

バトンキター2

どうも、エルミートです。…何かを手渡されたので登場。
内容は追記のほうでご覧ください。



★最近のマイブーム
魔界戦記ディスガイア2。

★最近ショックだったこと
大学の教務課に話がうまく通っていなかったこと…

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
4月頭、帰省時に親との食事で。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
卒業試験の勉強。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
貰ったら…夕食が良い肉に。

★年末年始の予定は?
実家に帰省。あけましておめでとうは欠かしません。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
パタリロって入る?(ぇー
読んだ記憶が無いですねー。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくにつくろうかまくらばくふ。

★今年を表す漢字を一つ!
普。平和にいきたいものですなー。

★お国自慢を一つ
牛。さぁ、どこでしょう?

★何歳ですか?
24歳。

★好きな色は?
緑。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
周囲の時間の流れを「ゆっくり」にする能力。狂時機の。

★好きな芸人は?
芸人は疎いのでパスー。

★身長は何cmですか?
170くらい。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
Yさん(ぇー

★去年やり残したことはありますか?
特に無いと思います。今やることをやるだけ。

★今、食べたいものはなんですか?
晩御飯。

★寝る前に必ずすることは?
携帯のチェック。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
抱負は豊富でないのでパス。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
また遊びにおいでー。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
特になし。

★今、何時ですか?
24時55分

★最近とても嬉しかったこと
今日のお昼ご飯に食べたラーメンのチャーシューが厚めだったこと。

★好きなゲームは?
音ゲーの類いろいろ。

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
去年のカレンダーなら貼ってあります。

★ストレス発散法は?
あまりストレス感じないので特に持ってないです。

★座右の銘は?
のんびり

★バトン回してくれた方にメッセージ!
米どぞー

★世界中で一番大切なものは
平和かなー。

★当たってる!!って思った占いの結果
成分分析。

★北朝鮮をどうおもいますか?
てぽどーん。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
流しの排水口がパニックにっ…

★愛って何ですか?
なんなんでしょうね?

★神ってなんですか?
不可知と可知の間を埋めるもの

★得意料理はなんですか?
カレーライス、シチュー。

★あなたの取り柄は?
いつでものんびり。

★子供の頃の夢は?
数学者。

★一番最初に好きになった子の名前は?
秘密でー。

★何フェチですか?
…あるけど秘密でー。

★自分の前世はなんだと思いますか?
牛。

★今一番欲しいものは??
完成したレポート。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
おにく

★一番最近送ったメールの内容は?
「白衣買いました」

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
北海道か沖縄。

★明日何する?
実習行ってきます。

★去年の自分に一言
体を大切に。

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
パニックになる

★SとMどっちですか?
本人はMと思っているが周囲いわくSらしい

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
…!?

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
寝る。

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
おなか…

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
やり直すような選択はしてきていないつもり。

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
あまり問題は無く。

★家の中で要らないものを教えて
ゴミ。

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
ノンストップできましたー。

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
小学校のころ、はさみで自分の頭を思いっきり1カット。それはもうすごいことに

★理想のお姉さま像は?
弟を苛めない。

★今欲しいものは?
今すぐなら晩御飯…(w

★浮気の経験ってある?
無いです。

★あなたがどうしても耐えられないのは?
特になし。

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
「今日の実習休みます」と電話を。

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
楽あれば苦あり、苦あれば楽あり。

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
なんとかなるさ的楽観主義。

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
30リットルプリンだろうなぁ…(苦笑

★自分がお笑いやっていてどーしても笑ってもらえない時どーする?
飛びます。とりあえず。

★犯人はおまえだ! と言われたらどうしますか?
一度でいいから悪役的高笑いをしてみたい。

★不老不死を手に入れたらどうしますか?
自分をテーマに論文を書くか。

★ドラゴンクエストの呪文で一つだけ覚えられるなら何?理由も教えてください。
ザオリク。まぁ、夢ですな…。

★次に回す0人
まぁ、書きたくなったけど回す気は無いのでこういう形で。w
by lunaticfantasy | 2006-04-11 01:08