人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

やってみるもんだあね

へにょ~~ん♪月夜です

今日朝にめぽってたら
めちゃくちゃ荒らされた(--;)
やられた嫌がらせは以下省略
誰に荒らされた共ココではいいません
怖いもん~

でも頭に来たのとこれからゲームするの支障が出るのは嫌なので
ココにメールしてからネクソンへメール連絡
画像証拠10数点もどっちにも提出

さすがに効果があったのか
ネクソン「直」からメールがありました(^^)
対処出来るじゃん(^^;;;)
文面は以下の通り


日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご報告ありがとうございます。
ご報告頂きました件に関しては弊社にて調査を行い、何らかの対応が
必要であると判断された際は対応を行わせていただきます。

また、その際の対応内容は弊社とその当事者との問題と
なります為、それ以外の第三者の方へ対応内容をお知らせし
ておりません、予めご了承ください。

なお、継続してサポートを受けられる際には、かならずそれまでのやりとり
をすべてそのままの形で残し、メールの一番上に新規の書き込みをなさい
ますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2006年4月15日

ネクソンジャパン サポートチーム
○○


OKOK、ネクソンジャパン早めに動いたね(^^;)
メール出して2時間で返事来たよ(^^;)

これできっかけが出来たので
次やられた時には間違いなく動いてくれるでしょう
本気で頭嫌がらせが続いたら
ネットゲームからも弁護士=第三者あたりにお願いした上で
その手のプロに頼めば3万前後で身元割り出せるのは
上司から大分前に確認済み

小さな事もこつこつと(^^)
起きたしょっぱなは嫌だったけど
ネクソンがメールしてきたからいいかな~~

さて次は警視庁からのアドバイス待ち
by lunaticfantasy | 2006-04-16 02:56