人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

たまにはサブでも

ということで、ものすごく久しぶりにサブの「橘紗奈」を起動。
いや、起動はよくしているのですがフリマ担当キャラとなっていたので、
戦闘員として参加させるのはものすごく久しぶりなのです。

めぽー部のみんながサブでエビルアイの巣にいるとのことなので、

たまにはサブでも_a0045019_12235361.jpg


向かってみました。ちなみにこちらはTsukuyoのサブ。
名前はワンタンメンじゃないですよ!念のため。

ちょっとしてからカズアイのいる北の森へ移動することに。
久しぶりにがっつり狩ったおかげで、

たまにはサブでも_a0045019_12261921.jpg


レベル36に上がりました。伸びが速いっていいねぇ・・・

レベルが上がったところで瑠奈でちょっかいを出しに再びGO。
せっかくなので一度グルに入れてみようということになり、入ったはいいものの、
他の皆さんの獲得経験値が1/4にダウン。

ということで、

たまにはサブでも_a0045019_12272079.jpg


アルファベットでもやってみました。

たまにはサブでも_a0045019_12273489.jpg


メインもそこそこ伸ばしてはいるのですが、こっちのほうがネタ多かったので。
若いっていいですね。
by lunaticfantasy | 2006-04-16 12:28