人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

新たな双子誕生!

毎日瑠奈で狩っていると時には別の敵を狩りたくなります。
というよりもレベルアップの快感を手早く味わいたくなります。

ということで、紗奈でプレイ開始。
本格的に育成するとなればやはり髪型は変えたいもの。
デフォルトのままでは寂しいですし、髪型は永久効果なのでコストパフォーマンスがいいです。

そこで、TsukuyoのサブのRuluaの髪型を見ると

「ローズマリー」

はい、決定!
ということでオルビスへ。

新たな双子誕生!_a0045019_975999.jpg


まず依頼して、

新たな双子誕生!_a0045019_98132.jpg


はい、完了!
早すぎますね。カツラを乗っけているだけじゃないかという疑いを持ちたくなるほどのスピーディさです。

ついでに服装も購入。私の場合はアバターは全キャラ使い回しなので、
汎用性の高そうな着物(赤)を購入。

新たな双子誕生!_a0045019_9123277.jpg


全身披露の前にレベルアップ。場所はなんとサンフィクシ。命中率が高いっていいですね。

ということで、Ruluaと双子のショットを公開!

新たな双子誕生!_a0045019_9132089.jpg


はい、見事2組目完成です。
この後も動物の森で狩り続けてたら、

新たな双子誕生!_a0045019_9141231.jpg


さらにレベルアップ。38になってしまいました。手早く上がるこの快感いいですね。
by lunaticfantasy | 2006-04-19 09:17