人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

続・成分分析~サブキャラ編~

何箇所かのブログでささやかな好評をいただいている「MapleStory成分分析」。
とりあえずQ&Aから。

Q.「ホワイトワオーン」って誰ですか?
ライカンスロープのことです。某めいぽ同盟の掲示板でそういう表現をした書き込みがあり、
ちょっと気に入っておりますw

Q.どこにあるの?
ここにあります。広めていただくのは自由ですが、出来ればこのブログのことも紹介してくださいね。

Q.おなかすいた
ノ≡【激辛カレーライス】

ということで、私のサブキャラの成分分析も行ってみることにしました。

続・成分分析~サブキャラ編~_a0045019_9322124.jpg

MapleStory成分分析による橘紗奈の解析結果
橘紗奈の79%は船員プリンで出来ています
橘紗奈の8%はジャクムの腕4で出来ています
橘紗奈の8%は手下Cで出来ています
橘紗奈の4%はジュニアペペで出来ています
橘紗奈の1%はメイプルキノコで出来ています

だから微妙すぎだってorz

続・成分分析~サブキャラ編~_a0045019_9323097.jpg

MapleStory成分分析による橘佳奈の解析結果
橘佳奈の96%はエルナス高原地帯で放置して落とした墓で出来ています
橘佳奈の4%はマナエリクサーで出来ています

私はそんなエルミートクオリティなお墓は落とさない主義ですorz


ついでなので、競走馬を解析してみました。

MapleStory成分分析によるディープインパクトの解析結果
ディープインパクトの59%はうっかりLV10まで転職しなかった魔法使い志望初心者で出来ています
ディープインパクトの31%はで出来ています
ディープインパクトの6%はホワイトワオーンで出来ています
ディープインパクトの3%はライカンスロープで出来ています
ディープインパクトの1%はメイプルキノコで出来ています

だめだめじゃんw
もしかして1個入れるの忘れたかな?空欄が出来てますね。

MapleStory成分分析によるハーツクライの解析結果
ハーツクライの64%は高性能テレポストーンで出来ています
ハーツクライの27%はメイプルバセラードで出来ています
ハーツクライの5%は手下Cで出来ています
ハーツクライの3%は姐御で出来ています
ハーツクライの1%はメイプルキノコで出来ています

なかなか良質な成分で出来ているようです。

apleStory成分分析によるヴィータローザの解析結果
ヴィータローザの82%はアーモンで出来ています
ヴィータローザの8%はパワーエリクサーで出来ています
ヴィータローザの4%はビシャスプラントで出来ています
ヴィータローザの3%は姐御で出来ています
ヴィータローザの3%はメイプルキノコで出来ています

すごく頑丈そうな構造してますね。
by lunaticfantasy | 2006-04-19 09:28