人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

月夜だって一人でできるもん♪IN姉御編

へにょ~もう寝ます月夜です
瑠奈ちゃんに言われました

「何故姉御に最近こだわるの?(--;+」って

いや…理由はおもしろいだからなんだけど…
もう一つの理由は

「一人で狩ってみたい(死)」
そんなわけで深夜1時45分一人で姉御襲撃!
れっつご~~~!!!!(Σ。。ノ)
月夜だって一人でできるもん♪IN姉御編_a0045019_2183451.jpg


30分で2墓だけど…それ以外の攻撃、
補充と途中で手裏剣止まるのは
最安置動いたりフラッシュジャンプで本棚へ移動
姉御がもっとも遠くに行った瞬間
また安置に戻り攻撃しつづける

死んだのは始めの5分間
後は安定して姉御に攻撃出来た

慎重にさえ狩れば
ハミの姉御一人狩りはやはり可能なんだな~と思った深夜(死)

明日仕事なので30分たった瞬間2人組のハミが来たので
「おまかせしていいですか?」とF2したら笑顔で狩りだして
そのまま「まかせて~」みたいな感じだったのでそのまま落ちました

この休日めぽでめちゃくちゃリフレッシュ出来たので
仕事も同人も頑張れそうです(^^)
by lunaticfantasy | 2006-04-22 02:25