人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

120おめ!

めぽー部部長のエルミートがついにレベル120に到達しました。
こちらの詳しい模様は本人にアップしてもらうことにしましょう。

120イベントは佳奈で向かうことになったので、メインの瑠奈はジパングから遠距離中継。

120おめ!_a0045019_13124683.jpg


さて、結果は!?

120おめ!_a0045019_1313316.jpg


ちなみに30%でした。なかなかいいものが手に入りました。

ある程度狩ったところでサブの紗奈に切り替え。
動物の森で狩り狩り。

120おめ!_a0045019_13134649.jpg


レベル41になりました。さくらクエとジェーンクエをやっておきたいですね。
ジェーンクエはめぽー部おみくじ大会となりそうです。

今週は土日で経験値をしこたま増加。
終わってみればかりん内総合23位に浮上していました。

狩りに疲れてひと段落させたところでフリマめぐり。
そういえば、エルの120記念に合わせて貼る予定にしていたワイズが手元に。

同時イベントとはいきませんでしたが、ここでせっかくなので貼ってしまいましょう!

120おめ!_a0045019_13181143.jpg


(。。 ) ・・・

120おめ!_a0045019_13182421.jpg



(゜Д゜)ポカーン・・・

一発で出来てしまいました。

この先どこ強化しよう・・・
by lunaticfantasy | 2006-04-24 13:19