人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

たまにはクエストを。

その前に、レベルアップ目前だったのでいつも通り武器庫へ。
まぁ、残り7%とはいっても23Mあるのですぐにとは行きませんでしたが、

たまにはクエストを。_a0045019_8195190.jpg


レベル166!160になったら伸びもゆるくなるかなと思ってましたが、
なんだかんだで今でも順調です。

とはいえ、毎日武器庫というのも疲れるものなので、たまにはクエストでも進行することに。
うまい具合にパッチでこいのぼりクエストが当たりました。
去年の記憶が正しければ夜行の三角巾は1個4Kくらいしたはず。

ということで夜行へ。

するとその20分後。


たまにはクエストを。_a0045019_8225397.jpg


雷手裏剣落ちた~~~!!

さらにその10分後

たまにはクエストを。_a0045019_8242499.jpg


うちわも落ちた~~~~!!

この後は大きなドロップはありませんでしたが、三角巾も1900個確保。
900個は3人分のクエスト遂行に。

ちなみに結果は、
瑠奈:30%ジャンプ書靴
紗奈:70%ジャンプ書靴
佳奈:70%攻撃書手袋

まずまずの収穫でした。

ついでなので、霊魂石のクエストを完了させに牛&ワイルドカーゴに。

いつもの事ながらドレイクの食卓にデンデンがいるので、

たまにはクエストを。_a0045019_8285725.jpg


撲殺。
椎茸のお陰でダメージが2出ましたb


とりあえずここで業務連絡。
>エル
120イベントの結果アップよろしくw
by lunaticfantasy | 2006-04-27 08:30