人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

120LV記念祝賀会

お久しぶりですー。とうとう120LVを迎えることができました。そのときの様子をお伝えしようと思います。



せっかくの節目ということで、普通にレベルを上げるのもつまらない…ということで

120LV記念祝賀会_a0045019_21252170.jpg



激しく寸止め。そして用意したものは

120LV記念祝賀会_a0045019_21265770.jpg



経験値5000入りの黒い包み。これを倒してレベルを上げようという算段です。
友人たちが集まったところで、さぁオープン!

120LV記念祝賀会_a0045019_21285677.jpg



なんか降ってきました。ちょっとした死闘の末…

120LV記念祝賀会_a0045019_21294267.jpg



無事にレベルアップ。ジュニバル様からも書のお祝いです。これで4次転職も…まだー?(w

~~そして~~

前々から準備しておいた今回のメインイベント。まずはワイズ(闇)に30%体力手袋を貼る…闇。orz
さらにさらに

120LV記念祝賀会_a0045019_21312596.jpg



マギコダールに30%をぺたぺたぺたぺたぺたぺた

120LV記念祝賀会_a0045019_2132487.jpg


orz  #6枚も貼ったら当然消える。

~~おつかれさまでした~~

なんだかやるせないものを感じて、おまけのガシャを引いてみました。マギを消した分の運はきっとここに!

120LV記念祝賀会_a0045019_21341255.jpg



…(゜∀゜)…!?

120LV記念祝賀会_a0045019_21345388.jpg



(。A。)そんな落ちはいらない



~~どたばたでしたが~~

120を1つの節目として、これからもがんばっていく所存であります。
だれかこの桃マントいりませんかー(苦笑
by lunaticfantasy | 2006-04-27 21:36