人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

情報求ム!!

皆様はじめまして。めぽー部員・Go.Yです。

今日も気長にコツコツ狩ってると、なにやら人がやってきまして、
「etcのアイテムください。」と。

その時は『寂れた墓地』で狩っていたので、etcと言えば『夜行の三角巾』。期間限定のクエストアイテムなのです。
まあそういうこともあり、自分も集めているので断ると、急に態度変えて

「じゃあ横するわ。」と。

正直こっちもそれどころではないので無視して狩ってたら、コイツは私を追っかけまわしてアイテムを横取りするのです。(向こうの方が攻撃力が上のため)
そして…

情報求ム!!_a0045019_114134.jpg


完全に恐喝ですね。

その後、瑠奈ちゃんTsukuyoちゃんコンビが助けてくれたので何とか狩りは出来ました。

皆様、この名前に関する情報がありましたら、めぽー部までご連絡ください。
by lunaticfantasy | 2006-04-28 01:18