人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

第1回ヴィクトリアマイル 女王決定戦!

女王決定戦と言った瞬間
何故「競輪」聞こえるのでしょう★
…月夜です(^^;)

昨日サブで拡声器で叫びました
第1回ヴィクトリアマイル 女王決定戦!_a0045019_20251692.jpg


まぁうちの部員も大半はラインクラフト
(部員の中では姫と呼ぶ(主に私が(え))
そりゃあそうだよね~…牡馬と戦っても見劣りしないもん

けどね…
阪神牝馬の重馬場でやられてるわけね
これが取っても気になる
ある意味「重がいけるかいけないかの見所」

後はダンムーにメサイア、ディアデラノビア(言いにくいって(怒))
ヤマニン2頭がベースかにゃ?

さぁ~って事で結果言ってみましょ~~♪


…ラインクラフト伸びない…oTL
部員の馬券全滅(死)


むしろ競馬場の数十分で何を心変わりした瑠奈ちゃん(^^;)
(メサイアとディアノデビラのワイド1点を宣言してた(死))
やっぱり姫様の魔力に勝てなくて
メサイア斬り!!!(武斬り!!!)(ギター侍調で(死))

オークスで巻き返しを狙いましょう皆様~(^^;)ノ
…多分オークスのが難しいけどね…(--;)

私的には宝塚記念までは馬券購入は保留でつ

とりあえず!第1回ヴィクトリアマイル初代女王は…
「ダンスインザムード」でした!!
強かったねムード(^^)
桜花賞以来勝ってなかったのが意外に笑えるんだけど(^^;)

(ムードが勝った時の桜花賞のチケット画像上げようと思ったら
(スキャナ壊れちゃった(死)新しいの買わなきゃ★
by lunaticfantasy | 2006-05-14 20:40