人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

Jrバル12連発

瑠奈ちゃんは公務員試験中で忙しいので
こんにちわ月夜です~

自称「Jrバルハンター」の私ですが
3日でとりあえず12匹ぶっ倒してきました~~

結果!
黒水晶×3個
書×2枚
武器×1個

悪くない成果です

とりあえずバルたんこんにちわ~♪
Jrバル12連発_a0045019_12302635.jpg

笑顔のバルたん♪

何をくれるのかな~~?


Jrバル12連発_a0045019_12314118.jpg

Jrバル12連発_a0045019_12315053.jpg

…けちぃ(;;)

気合いが足りないので気合を入れてみました!
Jrバル12連発_a0045019_12332736.jpg

「大人しく黄色ビートルよこせぇ~~~!!」
相手も喧嘩に乗ってきました!気合十分♪

結果
Jrバル12連発_a0045019_12352683.jpg

攻撃両手鈍器書60%とスペハン+2良品げっつ♪

さらに
Jrバル12連発_a0045019_12385528.jpg

Jrバル12連発_a0045019_123941.jpg


中当たりきたわ~~♪(。。ノ☆)

気分転換に狩りする位ならおいしいと思いますよ
夜中とか朝方とかなら3匹前後当たるし(^^;)
(粘着は疲れるのでやめたほうがいいです(死)

ただしこの狩りに向いてるのは皆さんよ~く分かってると思いますが
投げ盗」だけですね(^^;)
フラッシュジャンプMAX必須です(^^;)
私は16チャンネル20分ちょいで回りきります
by lunaticfantasy | 2006-05-21 12:43