人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

HPで全身像公開してなかったから

ファイルを整理してたら
「あっ、全身像出してなかったな」と気付く

へにょ(。。)Tsukuyoです
クライアントのファイル塗ったり立ち絵塗ったり
○○○○のCGの肌塗りなおしとか色々やってたりします(。。)

で、先週のるみなちゃんの全身像公開です
HPで全身像公開してなかったから_a0045019_1874662.jpg

裸のに服着せると
HPで全身像公開してなかったから_a0045019_1881066.jpg


瑠奈:「胸大きくなってない(。。)?」
月夜:「女の子はブラ一つで変わるんだよ瑠奈ちゃん、覚えててね☆」
瑠奈:「へにょ(。。;)」

本当はこれにさらにブーツ姿なのですが
時間の都合上とHP用の画像にはうつらないのでカットしました(。。)
by lunaticfantasy | 2006-11-18 18:10