人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

めぽー部 萌える競馬ぶっく その7

月夜:やっと出番なの~(^^)阪神担当の月夜です

聖奈:お久しぶりです、聖奈です。基本的に中京担当なのですが阪神競馬場の姉サポートも行きます

エミリア:皆様お久しぶりでございます。エミリアです、中山競馬場担当です(^^)
めぽー部 萌える競馬ぶっく その7_a0045019_21513527.jpg





月夜、聖奈、エミリア:第58回農林水産省賞典 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI) 芝・右・外 1600m サラ系2歳 オープン

月夜:はにょ~?聖ちゃん、エミリアちゃん~中京と中山は~?

聖奈:騎手はG1外れた一流がいるからいいんだけれど重賞がいかんせん中日新聞杯(GIII)、見所が微妙にしょっぱいから別にいい(--;)でもがんばれツルマルヨカニセ、橋口厩舎馬なのに何故かペリエさん

エミリア:メインは本日のステイヤーズSだったので明日重賞がございませんので…一つだけ面白いところが見つかりはしましたが

月夜:エミリアちゃん☆なになに?

エミリア:ライラプスが「ターコイズステークス(オープン)」戦に出てる上騎手が柴田善臣さんですわ~

聖奈:…勝てない…善臣ちゃんでもきっと勝てない(^^;;;;;)

月夜:コホンコホン…!聖ちゃん~私風邪だから聖ちゃんまとめてくれる~?

聖奈:…はい…ショウガ湯(--;)まぁゆっくりてきと~にしゃべってなさい

月夜:へにょ(。。)

エミリア:瑠奈さんから伝言預かってますわ~「買い目はルミナスハーバーからPOG指定のメジロアラーダはネタ買い、後は3から5-10-11-14-15-18」だそうです」

聖奈:メジロアラーダは高松宮杯でお会いしましょ~だと思うわよ

月夜:主戦騎手の「ぼくとうでなぐられたひと」なら確か中京にいっちゃったし期待出来ないの~

エミリア:あぁ…私殴った後藤浩○騎手は大ファンなんです~(^^)

聖奈:あっ☆私もよ☆男気がある人っていいよね~

月夜:東のゆたかさんはシカトなの~(^^)


月夜:さて~私は買い目は…みんなは外すって言うけれどそれならあえてアストンマーチャンで1発狙いたいけれどワイドで…(。。)でも2歳戦にしてはオッズがつかなすぎなの~~

聖奈:1.8倍は確かにめぽー部的には買いたくない人が多いでしょうね~~…

エミリア:この前私、「ハイエルフ」先生からいい知恵を授けていただきましたわ

月夜:へにょ?なぁに~?でもそれって多分

月夜、聖奈、エミリア:一番人気の武豊は切るところから始まる!!(。。)

聖奈:でもこの前JCで飛んでたわよ、ディープインパクトで★

エミリア:それはひねくれすぎて「ディープで飛んだ」やつですわ~

月夜:まぁ瑠奈ちゃんはJCDは取ったみたいだけれどね~(。。)

聖奈:人気馬だけ上げてしまえば今のところは

枠番--- 馬番-馬名---------------単勝 複勝
1 ------1--- テンザンコノハナ -- 74.2 12.0 - 20.1
1 ------2 ---ウオッカ------------9.0 2.2 - 3.4
2 ------3--- ルミナスハーバー---6.9 2.1 - 3.2
2 ------4 ---ホットファッション---126.4 26.6 - 44.9
3------ 5 ---ピンクカメオ--------21.8 4.6 - 7.6
3 ------6 ---キャッスルトン------110.7 11.8 - 19.8
4 ------7 ---マイネルーチェ-----47.8 6.7 - 11.0
4 ------8 ---ハロースピード-----9.2 1.8 - 2.6
5 ------9 ---アストンマーチャン--1.8 1.2 - 1.3
5 ------10-- コスモベル---------81.5 17.0 - 28.6
6 ------11-- メジロアダーラ----114.2 21.4 - 36.0
6 ------12-- クラウンプリンセス--32.0 5.6 - 9.2
7 ------13-- バクシンヒロイン---126.0 16.2 - 27.3
7 ------14-- ディーズメンフィス--68.8 10.5 - 17.6
7 ------15-- ジーニアス---------46.8 6.0 - 9.8
8 ------16-- イクスキューズ----14.3 2.1 - 3.3
8 ------17-- ローブデコルテ-----25.9 4.5 - 7.3
8 ------18-- ハギノルチェーレ----28.4 4.8 - 7.8

単勝の1桁台は4頭ね


エミリア:一番人気から流すワイドの場合だと一番人気のやつで3倍程、最低でも3点で取るか1点賭けじゃないときついですわね~

月夜:じゃあ私は小牧さんのルミナスハーバーのワイドが気になるの~

聖奈:えっとねぇ…
3点ピックUPして…
3-8 7.7 - 9.1
3-9 3.7 - 4.1
3-16 9.5 - 10.8
ってところかしら、アストンマーチャンを外すなら後1点は
3-17 21.5 - 23.6でいきなり跳ねるわよ~ワイドでこれ!

エミリア:300円3点、100円1点でも買える馬券ですわね~(^^)月夜さんは明日は阪神ですか?

月夜:…クライアントさんの〆切6日だから明日は地獄…会社休みだし全部そっちに集中する…どうぜ風邪引いててあんな六甲おろしビュービューなところ死ぬし…

聖奈、エミリア:つ…月夜(さん)?!(。。;;)

月夜:へにょ??(。。)

聖奈:見間違いと言うことにしておきましょう!(^^;;;;;)まじモードの月夜は怖いから!

エミリア:わっわたくし中山に帰りますわ~~~(^^;;;)

聖奈、エミリア:それでは~~~~!!!

月夜:ご機嫌ようなの~~~~(^^)
by lunaticfantasy | 2006-12-02 22:38