人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

めぽー部 萌える競馬ぶっく その8

月夜:へにょ~~…(--;;;;;)

エミリア:…月夜さんお元気がないみたい…どうされたんですか?

聖奈:(^^;;;;)あぁ…ちょっと昨日の夜から仕事のメールの件で悩んでるみたい(^^;;;)私も仕事で時々あるからよ~くわかるわ~

エミリア:社会人は大変ですね~…

月夜:うぅうぅ…(;;)


月夜&聖奈&エミリア:朝日杯FS~~~!!!

聖奈:ねえ…このレースでの面白いところって…ある?(。。;;)

エミリア:えっと…(^^;)牝馬戦より固いしあまり荒れないレースなんですよねぇ…

月夜:昔みたいにガチで本命にぽ~~んと片手とか張れるおじさん向けなレースなの~

聖奈:そうそう…うちの亡き父上みたいな~

月夜:1回に15万位賭けてたの~~~(実話)

エミリア:…今の世の中15万稼げない人がいるのに(^^;;;;)

月夜&聖奈:昔は枠 馬連 単 複 しかなかったからねえ(。。)

エミリア:今みたいな100円賭けではもうからないと

月夜:そうそう(。。)

聖奈:マークシート導入って偉大だよね~本当

月夜&聖奈:馬券売り場のおばちゃんの所に並ぶ時、〆切5分前にちまちま100円を何十も買うおっさんの後ろに並ぶ不快な思いしなくていいんだも~ん★

エミリア:…月夜さんと聖奈さんって…本当に23と21歳なんですか(^^;;;)?

月夜:お父さんが唯一連れてってくれる遊び場だったの~

聖奈:ふわふわペンギンただだし馬には乗れるしミニSL乗れるし入場料安いし~

エミリア:今もそんな感じのはありますよね?

月夜:昔はG1時はもっと豪勢だったの~(。。)

聖奈:そうそう!他に広場に色んな遊び場が出来ていて、輪投げとかしたりエアーで出来た大きなおすもうさんを背中にしょってすもう取って商品もらったり~

エミリア:…そっ…それ全部有料だったんですよね?

月夜&聖奈:違うよ~ただだよ~

エミリア:昔はすごかったんですねえ…で、忘れてましたけれど予想は…?

聖奈:適当にオオスミダイドウなペリエたんから流してればいいんじゃないの?

月夜:そこから適当にアドマイヤコジーンと子とかタニノギムレットの子とかで。(血統なら)

聖奈:それか全勝馬に賭けとくのが一番でしょ、2歳戦はなんたって勢いよ!

エミリア:2歳の為の貴方の「マイネル」軍団とかもいいかもしれませんね~


聖奈:それでは皆様☆ごきげんよう~~~

月夜:今回の予想テンション低かったの~(。。)
by lunaticfantasy | 2006-12-10 12:41