人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

なんかえらいものが。

Tsukuyoがプレゼントを持ってきてくれました。
何かと思ってみてみると、

なんかえらいものが。_a0045019_1116042.jpg


先生、それマギコダールw

しかも、

なんかえらいものが。_a0045019_11161958.jpg


鬼良品だったりします。
INT+1魔力+5の良品って多分ドロップでは存在する限り最高レベルかと。

ちなみに、今日は佳奈ちゃんでジャクムクエストをやることに。
途中でらいむちゃんをグルに入れてHBをかけつつ向かう途中、

なんかえらいものが。_a0045019_11174337.jpg


ブルーウィングを拾いました。-2粗悪でしたがアバター代わりに。
従来のアバターで持ってたのを売ろうかな。

ちなみに、肝心のらいむちゃんの護衛は、

なんかえらいものが。_a0045019_11185347.jpg


スタートに戻る。

2度目は成功しました。

メンバーは他にゴウさんとらいむちゃんの友達のミュージィさんを追加。
しかし、久々で慣れていないことと回線が不調だったことを合わせて、

6回やって書を確保できたのは2回のみ。
しかも、全員で達成することは出来ませんでした。

なんかえらいものが。_a0045019_1121374.jpg


終了前にへにょ。
今度は全員クリアを目指したいですね。
by lunaticfantasy | 2006-12-12 11:15