人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

東方は

東方は_a0045019_856253.jpg


咲夜でHARDをクリアしました。最後の最後に接触して締まらない終わり方になりましたが。

せっかくなので、頑張らない「東方妖々夢NORMAL攻略サイト」を作ってみようと思います。
徐々に準備していこうかな。ムービーは揃いました。

一方メイプルは、

最近龍の巣2が面白いです。
経験値的にもまずまず。ドロップも見た事がないのが多く、

東方は_a0045019_8585293.jpg


グレースヘルムやらメトス、斬馬刀などが落ちました。
どれもお互い拾うのは初めてです。
ちなみに書は60%棒書と10%防御鎧上でした。後ろはいりませんね。

最後に、
東方は_a0045019_8595872.jpg


めぽー部おなじみのへにょ。今日はF6バージョンです。
by lunaticfantasy | 2007-01-26 09:00