人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

スキルと強化品

先日フリマにてINT23の鬼強化クロスハットが売ってました(。。;;)
170Mが即決で本日確認するとやっぱり売れてました
瑠奈ちゃんも一応欲しがってたのですが

「スキル強化にお金かかるから今はいいや~」
確かにスキルに数十M、数百M叩いた方が強くなります

瑠奈ちゃんはイフリートの30が苦労の末やっと通ったそうで
リナインバー●の如く雑魚敵を惨殺しております(。。;)

私も強化書欲しいなぁ(。。;)
とりあえず社会人にでも強化出来るように
トリプルスローは落ちる確率はもっと低くしてもいいから
狩れる敵から落として欲しいものです

社会人にジャクムホーンテイルなんか突っ込めるか!!(--+)
スキルと強化品_a0045019_1191091.jpg

時間ルーズな人に合わせるのだけは苦痛で無理です(涙)

ps:チェインライトニング20がもしあれば
可能な限りのメルで瑠奈ちゃんが交渉に乗ると思うので
連絡よろです(。。;)
by lunaticfantasy | 2007-04-16 00:23