人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

最近の出来事PlayBack

5月2日、ギルドイベント「閉鉱書集め」を行いました。
その時の激写画像。

最近の出来事PlayBack_a0045019_21335854.jpg


君達、ちょっと落ち着きなさいw

そう言えば5月3日に4倍タイムを利用して、
最近の出来事PlayBack_a0045019_21342375.jpg


レベル175にUP。すでに40%を突破してます。
あ、でも今日お墓落としましたw

先日Tsukuyoがパチョネ闇をゲット。
そして、魔力書手袋を持参。

これは消せという命令に違いない!
最近の出来事PlayBack_a0045019_21365447.jpg


最近の出来事PlayBack_a0045019_21351744.jpg


いっぱ~~~つ!!


最近のお気に入りは釣りです。
何もしなくても経験値が入っていくと言う意味でのおいしさもあるのですが、
一番心が満たされる瞬間は、

最近の出来事PlayBack_a0045019_21375826.jpg


ギルドメンバー勢ぞろいで釣りをしてみたいですね。
橋口厩舎がひたすら並ぶと絵面として濃いですがw

ちなみに、ギルドメンバーが2人増えております。
紹介は明日にでも。
by lunaticfantasy | 2007-05-10 21:38