Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

001:SOY DINNING 豆々

場所:守口市 イオン大日ショッピングセンター内4F
ジャンル:和風ダイニング
予算:900円~1400円

値段:★★★★
雰囲気:★★★☆
味:★★★☆

大日のショッピングセンター内にある豆を基本とした和食メインのお店。
店内も和風を基本とした落ち着いたカラーとなっている。
食べたのは豆乳かにクリームコロッケ。
3つしかなかったが、これが意外とボリュームがあり、十分満足できる量。
また、油が普通の油でないのか、かなりカラっとした仕上げで胃の中に油が残らない。
サイドで出てくる豆入りサラダは思った以上に豆の味がサラダの中でうまく生かされていてびっくり。
基本的にはいわゆるヘルシーフードであり女性向だが、男性でも気軽に入れるお店。少しおなかがすっきりしないときに入るといいだろう。なお、ご飯・味噌汁・サラダはお代わり自由である。
ちなみに、揚げ出し豆腐のランチは6個入って980円。これは安い。
a0045019_17452957.jpg

[PR]
by lunaticfantasy | 2007-06-15 09:17 | 食べ歩き