人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

効率重視

「狩りはおいしくなくっちゃね☆」

社会人が多いうちのギルドは
中心メンバーの考えはほとんどこれです

今よく狩ってるのが

橘佳奈(瑠奈のサブ2nd)ドラゴンナイト_ Lv92?
橘瑠奈________アークメイジ_Lvとにかく強

賢者ゴウ___________プリースト___ Lv97
Tsukuyo_______ナイトロード_Lv147

他の人はレベルが足りなかったり
今のメイプルの異常なサーバーの重さに耐えれなかったりで
狩りが出来てません(;;)

そんなメンバーの狩り場は「火と闇の戦場」
沸き率も非常にいいです(。。)d

ドロは…
効率重視_a0045019_18283139.jpg

まだいらない火のスーリーブック(--;)
効率重視_a0045019_18291521.jpg

お約束ドロはいっぱい
効率重視_a0045019_18295373.jpg

最近珍しいものと言えばブラッドアイなんかが落ちました
その他ハーフイヤリングとかイーグルシールド闇クリはぽろぽろ落ちます

…ブリーマリンが欲しいです(;;)いい加減
後闇クロスハットをくれ(--;)

狩ってるメンバーのLvが上がってきたので
そろそろ蟲姫様に移動を考えています(^^)
効率重視_a0045019_1831784.jpg

by lunaticfantasy | 2007-07-09 18:33