人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

休養日の昼間はあんあん?

ということで、午後からAnswer×Answerをやることに。
土日は5戦4勝という華々しい成績を挙げたものの、今日はかなり苦労しました。
なかなか経験値が伸びず、さらに当たる相手がことごとく全国ランカー。
でなかったらプロアンサー。

結局プロの洗礼を受けずにすんだのは14戦中わずかに3回という引きの悪さ。
もう少しこの当たり運の悪さは何とかならないものでしょうか。

ちなみに、この日はくげさんとネットで激突。
指の遅さと苦手ジャンルが続いた事で負けてしまいましたが、身近な人と当たると面白いものです。熱も入りますね。

とりあえず経験値は少し伸ばして8段の真中付近に。なんとかリーグマスターをキープしていきたいところですがどうなることやら。
by lunaticfantasy | 2007-09-04 08:16