Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

ホテルオークラ京都でバイキング(^^)

Izayoi君がホテルオークラのランチバイキングを奢ってくれました(^^)
カニが中心なはずなのに何故かカレーとスモークサーモンにはまる2人☆

別に特別種類が多いとは思わなかったのですが
とてもじゃないけれど全部入れるなんて芸当は無理でした★

ここのご馳走はなによりも風景かもしれません(^^)
17階から眺める京都の風景は最高です♪
a0045019_1162147.jpg

(よ~く山を見てください、大文字なんですよこれ(^^))

時間がいつもの2分の1の速度でさってゆく感じで(^^;)
とってもまったり~~♪
たまにこんなランチもいいですよね

たらふく2人で食べた後の〆のデザートは
a0045019_1173767.jpg

こ~~~~んな感じ♪
(更にアイスクリームとかロールケーキ追加しちゃったのだが★)
アイスクリームの葡萄とレモンがすっごく食べやすかったです

また春にでもなったら行きたいですね(^^)d
[PR]
by lunaticfantasy | 2007-12-19 11:09 | 食べ歩き