人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

大阪滞在中のゲーム記録

忘れそうなので、とりあえずここ数日間のゲームに関する記録をしておくことに。

「冒険の書3に記録します。よろしいですか?」

はい ←
いいえ


・ドラゴンクエスト4をプレイしています。すでにデスピサロ撃破済み。
現在レベル45、プレイ時間は16時間程度。

内容はPSとほとんど差がありませんが、別の言い方をすればPS級の内容、画質をDSでよく再現したと思います。Tsukuyoはアイテムにイラストアイコンがついたのを喜んでいました。

・ファイナルファンタジー4は当日買いは見送り。
興味はありますが、とりあえず保留。
明後日の有馬記念で馬券を取ったら多分買います。
私の本命はメイショウサムソン、相手本線にポップロック。

・Answer×Answerは1206万パワー。
電撃AC斬りだけ確保しました。

・ポップンミュージックはラメントEX、グランヂデスEXをクリア。
グランヂは何故かTsukuyoに動画を撮られましたw

LV41残り:クラシック10、DDR
LV42残り:オイパンク、オイパンク0、サイバーガガク、敬老パンク、クラシック11、ヒップロック3、プログレッシブバロック、ニエンテ

次に行けそうなのはオイパンクだと思っています。


とりあえずこんなとこで。
by lunaticfantasy | 2007-12-21 12:16