人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

久々の閉鉱オフ

ギルド「橋口厩舎」の皆々様~こんにちわ副長の土方Tsukuyoです(^^)
東京大章典の本命はなんですか?
とりあえず貴方の本命が杉○さんとかぶらないよう祈ってます(w)

最近全くギルドで動いていなかった橋口厩舎ですが
閉鉱帰還書集め「ジャクム第1段階」のオフを
2008/01/02
PM9:45に9チャンネル エルナス集合!!




今回は申し訳ございませんが条件付きです

○回線が8M以上である事(理想は光ですがADSLでも回線が太いなら可
○パソコンのメモリが1G以上である事


以下の条件が満たされていればOKです
後お友達などいらっしゃるならどうぞお誘い下さい
参加最大人数は6人です(後2人)
(確定メンバー
●橘瑠奈
●Tsukuyo(本体かサードのプリ))
●二重結合
●魔法使いゴウ

めぽのパッチが当たるたびどんどん重くなっていく鯖対策です
ご了承下さい

つ~かプログラマー軽くする努力しろ(死)
知り合いのプログラマーさんなんても~~~…(以下略…

参加の方はこちらのブログに
「参加するよ~~~~」と書き込んで下さると嬉しいです
めぽ中に声かけも可(。。)d

それでは皆様の参加をお待ちしております!
by lunaticfantasy | 2008-01-02 21:45