人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

瑠奈様のにゅーぱそこんのですくとっぷ??

瑠奈ちゃんのパソが壊れたので買い直したそうです
そしてはじめのデスクトップ画像がこれだったそうです
瑠奈様のにゅーぱそこんのですくとっぷ??_a0045019_23323237.jpg


…いやあね…私が探しあてたパソコンで
お友達もこれなら絶対大丈夫!って
一緒にスペック見て太鼓判押してくれたんだけど

このトップはねえだろう!ソ○マップ!!(^^;)

ちなみに瑠奈ちゃんの新しいパソコンのスペックさんは

Windows XP Home Edition Service Pack 2
Core 2 Duo E6850 3GHz
Intel G33 Express
DVDスーパーマルチドライブ
320GB(Serial ATA,7200rpm)
2Mode内蔵(1.44MB/720KB)
標準2048MB(最大4096MB,PC2-6400 DDR2)
4(空き2)
1920×1200(出力できるって意味だと思う)
外付アクティブスピーカー
LAN 10/100/1000BASE-T
184×450×380mm

みたいな感じ

これで5年保証入れて12万前後はやすすぎるだろ~~~!!!(><;;;)
+4000円でメモリ4G出来るって…
私がグラボいれて使いたい位です…(--;;;;)
でもうちの子まだまだ元気だからいいや

頑張れ2000たん
あんたは出来る子ですよ!!(^^)d
by lunaticfantasy | 2008-01-04 23:36