Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

カレーパン大好き

昔から気が向いたら時々やっているのが、カレーパンの食べ歩きです。
高校時代は頻繁にやっており、主要コンビニのカレーパンは一通り食べつくしました。

しかし、最近はパン屋でカレーパンを多くの店が置くようになり、パンの生地・カレーの量や味全てにおいてコンビニを上回っているので、そのあたりを中心に巡っております。

昨日食べたのでおいしかったのは、フォンドボー入り焼きカレーパン。
焼いているので脂っこくなく、中身はハヤシライスに近いコクの深さがあります。

この日は買ってその場で食べていたのですが、これはレンジで暖めるとおいしいでしょうね。
問題は値段。180円はちょっと高いかも。最寄り駅のカレーパンは130円なので、こっちの方が手軽さはあります。
[PR]
by lunaticfantasy | 2008-01-22 12:09 | 食べ歩き