人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

ガルーダ先生って…?

マジックアカデミーDSのタイガが

タイガ「ガルーダせんせも毛づくろいするのかな?」
って台詞があったので
鳥(インコ)を買っているるるに質問してみた

Iza「鳥が嬉しいとどうするの?」
るる「頭の毛をぽわっと逆立てて嬉しそうにしてるよ~」

Iza「鳥が機嫌が悪い時はどうしてるの?」
るる「毛を逆立てるんだけど瞳孔が思いっきり見開いてて警戒してるねえ」

Iza「鳥が好きな人(?)が出来た時ってなんか予兆あるの?」
るる「…」
Iza「(。。?)」
るる「相手に食べていた未消化の餌を
『吐く』けど?

Iza「吐く?!」
るる「うん、♂はだけどね(。。)」

…ガルーダせんせの見方が変わりそうです(死)
by lunaticfantasy | 2008-09-15 23:55