人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

KANQUオフ・シベリア2次予選結果発表裏話

前回は鬼ごっこ仕掛け人という形で参加していた私ですが、
今回は基本不参加を表明。
30日のゲームナイトは参加したかったんですけどねぇ。
さすがにバイト2日削って参加する事は出来ませんでした。

ただ、せっかくその日関西にいるのに一切顔を出さないのもどうかと。

・こっそり顔を出せば少しは驚かれる?

・でぃーど。先生に予定と状況を伝える

・せっかくなので予告文書も作成。ヘキサゴンペーパーの成績はどれくらいだったのでしょうか。yoheiさんはちゃんと解読出来たようです。
最悪今井正人と日記が出れば、何かを予想することは出来たかもしれませんw


ここまでがずっと決まっていた流れ。
しかし、金曜日。前日にシベリアの結果発表を打ち込み終わっていた私は、バイト中にふと考えました。

「これ結果発表をその場でやったら受けるんとちゃう?」

ということで、でぃーど。先生に事情を説明。
詰まり気味の予定の中時間を取ってもらうことに。

ということで、当日朝に難波の無印良品で資材を購入。
午後のハイアットリージェンシー大阪でのアフタヌーンティー中に作成。
途中根岸ステークスの結果を見て馬連41.5倍。8300円を取った事に気づく。

で、あの場での発表と相成りました。
こっそりと入ったことと、ちょうどクイズが企画の決勝をやっていたこともあって、
ほとんどの人には気づかれずに入ることが出来ました。
少しは驚いてもらえたでしょうか。

そして、シベリアの結果発表。
脱落した4名の皆さん、残念でした。
通過した24名の皆さん。おめでとございます。
約1名のシードの方。部屋を掃除してから成田に来てください。

番長さんのバンザイコールは当初頭になかったのですが、
入れてもらって助かりました。オンラインのクイズをオフラインで発表すると言う、
ちょっと変わった趣向になりましたが、貴重な体験をさせてもらいました。

多分今後もフル参戦する可能性は低いと思いますが、
どこかでスポットで顔を出せればいいなと思っております。

今回のネタ準備に協力してくださったでぃーど。先生ありがとうございました。
あと、その場で色々な反応を見せていただいた参加者の皆さん。

シベリアは今後も一筋縄では行きませんw
by lunaticfantasy | 2009-02-04 09:54