人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

Izayoiのリハビリ日記~ポプ18編~

先週水曜日にポップン18が稼働。
本気でやりこむつもりはなかったのですが、とりあえずギター以外はオールラウンドに中途半端なレベルまでこなす人なので1プレイ。


「名前を入力してください。」

え?


データが飛んでるorz


去年9月か10月にプレイした記憶はあったのですが、
もしかするとTsukuyoのカードを使ってプレイしたのかもしれません。
仕方ないのでリハビリ&復旧作業開始。
ピーク時にはLV42を半分以上クリア出来ていたので、その近くまでは何とか戻したいところ。

ということで、現在のプレイ状況。
早くもプレイ回数が24回。

なお、今作の現時点での神曲は撫子メタル。あれはいい。

LV41
クリア済み
・ターバン(ボーダー)
・ジャパメタ
・カイゾク(ボーダー)
・コアダストビート
・トランスランス
・演説(ボーダー)
・ケンカドラム
・エンシャントユーロ
・チテイタンケン
・ボールヅアウトロック
・忍者メタル

プレイ済み未クリア
・デパファンク(逆ボーダー)
・シンフォニックメタル(逆ボーダー)
・エレジィ2


LV42
クリア済み
・近代絶頂音楽
・ヒップロック5

プレイ済み未クリア
・ナイトメアカルーセル
・プログレッシブ(The Least 100sec)
・プログレッシブ(V)
・サイバーフラメンコ
・ラメント
・トラウマパンク
・クラシック4(R)

まだ完全リハビリには遠いですorz

なお、ポプともIDは
8896-1009-3784です。
登録してくれた方は一言コメント&IDを載せてくれれば登録させていただきたいと思います。
by lunaticfantasy | 2010-01-26 17:58