Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

椎茸を確保しました。

府中にいってきました。
天皇賞(秋)見てきました。

2000円負けましたorz あんなのわかんない;


ということで気を取り直してめぽにIN。
8時からは経験値4倍タイム突入。今日も2時間です。
どうやら明日メンテが入るみたいなので、このバグは今日までのようですけどね。

とりあえず、

a0045019_9141616.jpg


レベル153になりました。

14%まで貯めたところで切り上げてフリマめぐり。



なんと椎茸を発見。

a0045019_9172748.jpg


購入しました。値段は30M。

持ってるだけでは意味がありません。早速30%棒書を張りましょう。
この日のためにある程度棒書は買いだめしてありました。

a0045019_919334.jpg



拡声器を使ってみたところ、数多くの内緒をいただきました。


多くの力をもらっていざ挑戦!!

a0045019_9202717.jpg


1回空振って消えましたorz


数多くの慰めをいただきました。また挑戦します。

完成するのはいつなんだろうなぁ・・・
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-10-31 09:19

It's Nexon magic!

今日は1日中ドロップが2倍。そして、8時からの1時間は究極のフィーバータイム。
なんと経験値が4倍になる時間です。

午前中はものすごく眠かったので、ゆっくりと休養を取って、めぽは夕方から開始。

経験値を狙うなら武器庫でしょうということで、うまくグルに入れてもらえました。

そして、ついに経験値4倍タイム発動!

a0045019_9371895.jpg


最初は3人。プリが抜けたのに合わせてTsukuyoとエルミートを呼んで4人で狩り、これは4人のときの経験値ですが明らかに伸びの速さが異常です。

そして、1時間で12M以上を稼ぎ出して、4倍終了~~・・・

ん?

a0045019_944126.jpg


午後9時3分の画像です。


どうやらネクソンは9時で4倍を解除するのを忘れたようです。

そのまま問答無用で狩り続行。結局10時で4倍は終了しました。
2時間の獲得経験値量は25M以上。ごちそうさまでした。


ついでに佳奈を起動。

そういえば先日レベル40以下限定のクエストがあったので、トライしてみることに。
まずはマリワカのオーディションをクリアして、次のクエストの名前がムービースター。

a0045019_942471.jpg


マリワカのクエストの文章よく見てませんでしたが、いつのまにオーディションに参加してたのでしょうか。

a0045019_944586.jpg


ママシュはヘネシスによく現れるようです。・・・包み開いてるんじゃないのw?

a0045019_9473743.jpg


どっちかというと経費節減のイメージが漂います。

a0045019_94857.jpg


ということで、なんかオーディションがスタートしてしまいました。
レベル36でママシュなんて不可能なので、グループを組んで誰かに頼もうと思います。
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-10-30 09:47

ギルド活動

最近めぽー部の一部が結構動き出してます。
主に「2次職の人のレベルを早く上げよう」と言う事で
高レベル入りでスターフィクシー狩り。

100オーバーの投げとプリが入る為に
「ヘイスト、メルアップ、シンボル付きのグル狩り」
が成立しております(^^;)

そんな投げとプリはこんなばか2人↓
夜行で以前とった写真…
a0045019_8564496.jpg

ひたすらの~てんきな会長とその部下?の図
賢者ゴウさんがあきれてますね、そりゃそうだ★
…頭悪そ~~~(^^;)

高レベルが貯めたチャリクエ限定ドロップは
一番下の人の取り分となります
ただし黒水晶の原石はクエ材料を上げた人に返す形式

瑠奈ちゃん曰く
「火ブルネックレス交換して黒水晶は返して欲しいけど
体力書はいりません(死)」
…売れないしね体力書マント10%(^^;)

さて~~明日は会社だ早く寝よう(^^;)
そして明日はひたすら同人の仕事に集中しよう(死)
(会社でも個人でもな(死)oTL)
a0045019_248071.jpg



ps:118になりました(^^)v (Tsukuyo Lv118)
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-10-28 02:53

ついうっかり

・以下のリンクを追加しました。
佐倉未来さん「佐倉市似非公会堂」
真田正彦さん「真田のているずわーるど」
天周さん「Live in the Light」


橘瑠奈。現在152歳。一応女性魔法使いではかりん内トップであります。

本日、火狸金融にて墓ドロップ。

衝撃の強さにSS撮るのを忘れましたorz


心が折れましたが諦めずに火ブルで狩り。
17Mほど増やしたところでとりあえず狩りを切り上げ。

a0045019_23254692.jpg


Tsukuyoとパンプキンスピアを持ちながらへにょ。

a0045019_23285234.jpg


分身攻撃!!

なんか氷メイジの方がへにょってしまいました。

a0045019_23291679.jpg


ペリオンのベンチでまったり。


昨日サクチケを2枚体制にしたので、佳奈を動かしてみることに。

現在佳奈はTsukuyoとグル狩りをしています。

橘佳奈:レベル30
Tsukuyo:レベル117

87レベルの差のグル狩りをどのように行うのか。
図をご覧下さい。

a0045019_23332057.jpg


佳奈放置プレイ。吸ってるだけ。


ということで、Tsukuyoが頑張ってくれています。便りにしていまふ。
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-10-25 23:33
へにょ~~ん☆月夜です~~

仕事中にはママシュ(死)
在宅でお仕事出来る時はちょこちょこやってます~
ピグからも今はレアなドロップでるし

まぁ…実行前
a0045019_14361063.jpg

結果
a0045019_1436305.jpg

…へにょ~~~oTL
最終結果60%物理防御書マント×2キターーーーーー

いらにゃい…(;;)

そうそう、先日らいむちゃんに顔アバターのプレゼントもらいました(^^)
らいむちゃんありがとぉ(^^)ノ
a0045019_1439382.jpg


この顔しながらアリの巣でギルドメンバーのお兄ちゃんをおっかけたら
リアルでめちゃくちゃ笑われた(;;)
しょぼしょぼ~~~(;;)ノ
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-10-22 14:43

ジャクム突撃!

今日もいつも通り18時半頃にIN。直後、友達から内緒が。

「20時からジャクム本体行くけどこない?」

4ヶ月ぶりのジャクムです。特攻することにしました。

スカイプしながらだったので、重くてSSは撮りづらかったのですが、
Pエリの膨大な消費を乗り越えて何とか撃破。所要時間は90分くらいかな?

ジャクムの兜も落ちましたが抽選に外れたので次の機会に。

久々で面白かったのは事実ですが、パーツとオーパーツは大変です;

あと、これでもかりん30位のランカーなわけですが、12人中私が一番レベルが低いというのはどうなんでしょうか。

まぁ、久々の貴重な体験でした。今日はブログ開設準備もやってたのでこの辺で。それでは~
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-10-20 02:50
かりん在住のLV161氷雷メイジ。(2月4日現在)
以前は着物に帽子の大正ロマン風スタイルだったが、一気に路線変更。
紫ポニーテールにスリット入りのリキュールというお水なおねーちゃんに。
a0045019_2334386.jpg


月夜とは双子の姉という設定で活動しており、共通装備も多々ある。

ちなみに、お気に入り装備はパンプキンスピアと菫色の傘。

a0045019_23351166.jpg

a0045019_23352495.jpg



狩場はファイアブルが大量に沸く武器庫がメインではあるが、
気分次第で夜行やサンフィクシ、マジェスティックバイキングやダークイービルクロックなども狩りに行く。

a0045019_23355026.jpg


墓を落とさない安全な狩りをモットーとしており、防御面もマジックガードでしっかりさせているが、ビシャスプラントにソロで特攻したり、MGかけわすれてうっかりMバイキング接触して墓を落とすこともたまにある。

天然系の妹、月夜を見守るしっかりしたお姉さんということにはなっているが、十分こちらも天然系。

a0045019_23502646.jpg


メインキャラとしての活動のみならず、フリマ担当もこなしており、自称「かりん最高レベルのフリマキャラ」だったりする。
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-10-19 10:45

Tsukuyo(月夜)

かりんに住んでるLv116ハーミット
最近一気にイメージチェンジして瑠奈ちゃんと双子の妹と言う事になっている

通常は帽子をはずして今はお気に入りの
パンプキンスピアを持っているスタイル
a0045019_17171815.jpg

メガネをつけているとへにょ~(F4しながらしゃがむ)が可愛くなくなったので
極力避けている
狩らない時はルディかヘネシスでまったりベンチで座っている事が多い

戦闘モードはピレタヘッド闇と緑蟲装着!
a0045019_1719053.jpg

「蟲をピンクにしたい~~~★(;;)」
などと無茶な事を言って瑠奈ちゃんを困らせている

最近出没の狩り場は
「こじれた時間(Mバイ)、火狸金融(手下D、幹部A)、忘れられた時間の道2(時計達)、寂びれた墓地 (夜行)」
まれに瑠奈ちゃんやエルミート君がソロ狩りしてると武器庫で遊んでる
時間を決めて狩る傾向があり廃狩りが苦手な為ソロ狩りが多い
116にもなってお守りを持たずMバイに行くので
仲間内でよく止められているが
「ビシャスプラントとかジャクム、クラスじゃなきゃ買わないもん★」
と言い張って極まれに親分でお墓ドロップ(裏通り3)

マイペース天然ボケに「へにょ~」、
そして時々内角高めに来るらしい「きけんきゅうと~く☆」が彼女のスタイル
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-10-18 17:41