Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちょっとまとめて、

そういえば昨日キャラデータの異常でロールバックが起きました。

7Mほどの経験値と+3良品ヘリオスと2個のイーグルシールドが無かった事になりました(´・ω・`)


とりあえずこの間、

a0045019_1345752.jpg


レベル156になりました。NEXTの経験値がついに2億の大台にorz

そういえば、クローズドギルドのめぽー部ですが、部員が2人増えました。
そのうちの片方「鯵の国のくげ」さんにプレイに必要な軍資金を渡すために部員大集合。

a0045019_1365892.jpg


軍資金として紙飛行機五セットとか、100万メルとか。
Tsukuyoは土の手裏剣まで1個あげていました。
福利厚生の充実しためぽー部でございます。

a0045019_1414953.jpg


ポニーテール傘持ち3人で一斉ジャンプ。信号機です。


ちなみに、このあとくげさんはチャーリー交換品をもらって一気にレベル16になったとか。
カニンググルクエも目前ですね。
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-11-25 01:42
以前から準備していためぽー部のギルドHPが完成しました。

ギルドのHPですけど、メインコンテンツは競馬になりそうです(ぁ
まぁ、ギルドメンバーで活動しているので。ちゃんとめぽ活動もしてますよ。

ということで、現在のリンクはギルドHPの方に移そうかと考えています。
リンクしている皆様。よろしく。

なお、ちゃんとブログも真面目に更新しますよ。不定期ですけどw

a0045019_065777.jpg

[PR]
by lunaticfantasy | 2005-11-19 00:07
椎茸買いました。

標準品のINT4魔力108です。25.8Mでした。


早速張ってみました。

a0045019_2349488.jpg


(´・ω・`)

a0045019_23492079.jpg


おまけにサクチケまで切れました。
こういう時は武器庫にいくのも何なので、試練の洞窟2に行ってみることに。

運がよければアールンやらレイドンやら黒虫やら手に入るかも。

エルミートも来てくれました。レベル155氷メイジと107プリの2人狩りです。

a0045019_23502731.jpg



なんかゼネラル緑とか。


ドロップタイムも試練2で狩り続け、その間にエルミートはお墓を2回。

9:30になり2倍タイム終了。

a0045019_23531353.jpg



いただきました!墓3つです!!



しばらく夜サクチケは買うのを抑えておいて、深夜サクチケと同時に買おうと思います。
明日はジャクム第1段階でもやろうかな。
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-11-14 23:52

まったり準備中

めぽー部部員の多くがなぜか競馬をやっております。
かじっている人から漬かっている人まで色々。
近々そっち系のコンテンツを追加しようかと思います。

ということで、今日はエリザベス女王杯を見終わってからプレイ開始。

武器庫に入れてもらい、狩っているうちに

a0045019_2332871.jpg


レベル155になりました。

ドロップもちょこちょこ出ました。1日で獲得メル量が7Mに。

総資産も60Mを突破したので明日あたり椎茸を探してみようと思います。
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-11-13 23:05

ビシャスプラント特攻!

今日もいつも通り夕方からプレイ開始。
椎茸資金を貯めないと張るにも張れないので、武器庫で資金稼ぎ。

10時前に眠くなったので少し仮眠。40分くらいで起きたので、今度はルディに行くことに。

a0045019_8142191.jpg


ちょうど船が出て行ってしまいました。15分ロス。

Tsukuyoとマジェスティックバイキング狩りをすることに。途中からエルミートが参戦。

私の経験値がちょうど30%に到達したところで、エルミートが一言。

「よっしゃ、ビシャスプラント行くぞ!」

せっかくなので、乗ってみました。

突撃メンバーはこちら。

a0045019_8192986.jpg


ええ、3人ですよ。154氷、120ハミ、106プリの3人です。
ぶっちゃけ観光旅行です。

とりあえず、せっかくなので時間の球を召喚。

a0045019_8193581.jpg


ためしに接触してみました。ダメージ8000。
そういえば、敵の攻撃力には色々あるのに被弾量は8000前後で打ち止めのような気がします。ダークスターの自爆以外では限界値があるのでしょうか。

a0045019_8224343.jpg


とりあえず、時間の球を倒してビシャスプラント召喚。


途中でエルミートが墓。
それでもTsukuyoと2人で音声チャットで連携をとりながら粘る。

a0045019_8244562.jpg


結局墓。しかし40%近く削りました。案外なんとかなるもののようです。

今度はメンバーを選んでリベンジを狙いたいものです。
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-11-08 08:23
2日間友人の家にいたので、スクリーンショットが取れませんでした。

しかし、壮絶なOTLが発生。


椎茸を再び確保。-1粗悪のINT4魔力107です。

1回目 成功

2回目 成功

3回目 成功

この段階でINT13の魔力122。すでにケイグを超えました。
しかし、目標のINT補正合計100を目指すためにはまだ足りません。

4回目にGO!!








・・・・この日さらにもう一つ椎茸を消して累計4個の椎茸をかりんから消しました。




仕方ないので武器庫で資金稼ぎ。


a0045019_148396.jpg



頑張ってレベル154に。一応年内に160が目標です。



そういえば同時にTsukuyoもレベル120になりました。

a0045019_1484445.jpg


拡声器でお祝いのメッセージを。これからも瑠奈と月夜は部活動、狩りその他で一緒です。
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-11-07 01:50

happybirthday!Tsukuyo!!

月夜がついに!レベル120歳になりました!!(>▽<)ノ
a0045019_0531343.jpg


沢山の内緒、拡声器、友チャでの祝福ありがとうございます(^^)
さらにお友達のらいむちゃんから
a0045019_0543919.jpg

誕生日といえばこれ!
苺ケーキです☆はっぴば~すで~(^^)ノ

これをきっかけに少しめぽの時間減らして
イラストの方へも力をいれていこうと思ってます。
めぽのイラストとかその他のイラストとかもね☆

あ、めぽに関してはやめる気全くないっすから☆
ドロップタイムと部活時間がある時は狩るわよ~♪

という事でこれからもよろしくお願いします☆


ps:本日のイラスト「瑠奈お姉ちゃん」
a0045019_058919.jpg

[PR]
by lunaticfantasy | 2005-11-07 00:59

月夜イラスト(^^)

歯痛でドーピング中の月夜です(;;)

い っ そ ひ と お も い に ね か せ てoTL

ただただ気晴らしに描いていためぽ版イメチェン月夜のイラストが完成しました
a0045019_1441985.jpg

こんな感じね~比較してみましょ~これと
a0045019_1454646.gif


まっ、こんな感じだよね~多分(^^)
やっぱり眼鏡は最強のアイテムだわ~(何が)

大きい画像バージョンはOperaのHPの方にうpしてるので
よろしくお願いしますね(^^)o


ps: めぽー部の今週の部活動
KBS京都賞ファンタジーステークス(GIII)と
アルゼンチン共和国杯(GII)の予想(死)
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-11-04 14:10