Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

誕生日祝い?

12月25日は私、瑠奈の誕生日であります。(本当だよw
めぽー部の皆さんが祝ってくれました。

a0045019_11454951.jpg


なんか祝われ方が違うような気のする風船もありますが気にしない。
通りすがりの方も祝ってくれました。

ちなみに全国的には有馬記念の日でもありました。

a0045019_11463680.jpg


私も行くことにしていたので、Tsukuyoが景気付けしてくれました。

その後なぜかタコが増殖。いつの間にかショーワ町には4個のタコと2個の恋文と1個の入学祝が浮遊することに。

a0045019_1148067.jpg


そのうちの1個がこちら。・・・何これw

a0045019_11482224.jpg


気が早いよ。

a0045019_11484045.jpg


全くです。

a0045019_11485783.jpg


もう何が何やら。

ということでドタバタの誕生日祝いでした。とりあえずありがとう。
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-12-26 11:44
へにょ~~Tsukuyoです仕事ちゅう~

今現在ディープインパクト単勝1.5倍

部員L「僕…菊ほどディープが信頼出来ないんです…鉄板なのかな本当に…」
部員G「元々ね~古馬は3歳に勝って当然なんですよ
ってか…「今年の3歳が弱いだけかも…」

「…うるさい!だまれ~~~~~~!!!(><;;)ノ」

みんながディープをずっとおっかけても
私はローゼンクロイツと薔薇一族を応援してまつ(死)
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-12-24 17:15
へにょ~~風邪で声ががらがらのTsukuyoです(;;)
痛いよ~~(。。);

そんな中瑠奈ちゃんと仕事の合間にツリーの飾り付けしました。

Tsukuyoの場合
Tsukuyo「うんしょ…うんしょ…でけた~~♪」
a0045019_0344847.jpg

すっきりらぶり~~♪

Tsukuyo&瑠奈の場合
Tsukuyo&瑠奈「かんせ~~い♪」
a0045019_0355962.jpg

華やか~~♪

瑠奈ちゃんの場合
瑠奈「30%書が余っちゃっててね~~?」
Tsukuyo「……(。。);;;;;これも星よりこっちのが合うよ…瑠奈ちゃん…」

ビッグスター回収
上のトッピング変更…
a0045019_0383235.jpg



お後がよろしいようで(死)
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-12-24 00:38

Xmasのアイテムとか~

へにょ~~Tsukuyoです~~
風邪引いたの(;;)
へにょ~~…oTL

そんな時に心和むスクリーンショットを4発…

まず本日のばかショット
Xmasの飾りつけの為に神殿で拾いまくっていた帽子を
賢者ゴウさんにさらしてみる
a0045019_0545917.jpg

先生!呆れられています!!(;;)
…これでも結構売り払ったのに(え)

次はXmas文字クエスト特集のお約束ショット3連発!
ひと~~つ
a0045019_056925.jpg


ふた~~つ
a0045019_0563644.jpg


み~~っつ
a0045019_0565894.jpg


めぽ―部は今日も平和です(ぉぃ)
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-12-23 00:58
ということで、何日か適当にまとめて更新ですw

先日モンスター襲撃イベントがありました。
開始当時私は外出していたのですが、帰宅途中でTsukuyoから電話が。

「大親分がヘネシスの狩り場1に沸いてるよ~~」


前回大親分と戦ったのはレベル142。あれから15レベル上がった今の私ならもしかしたら当たるかも!?

ということで帰宅して早速起動。んでもって突撃。

a0045019_045517.jpg


うわ、お墓がいっぱい!


ちなみに結果は当たりませんでした(´・ω・`)
部員の賢者ゴウさんにグル加入してもらってブレスかけてもらっても解決にはならず。

ちなみに、3時間後に倒れたようです。
お疲れ様でしたw
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-12-12 00:41
先日1人でビシャスプラントに突っ込んだわけですが、
さすがに1人では時間がかかりすぎます。

Tsukuyoを呼んでみました。

実はもう一人ハミがいたのですが、すぐに回線落ちして結局実質2人。

a0045019_10252114.jpg


まったりと。クローバーもつけたままです。

40分後。

・・・なんか出た!


a0045019_1026839.jpg


最終的にこんな感じでした。意外とおいしいですね。

もう少し部員の平均レベルが上がれば全員で突っ込んでみたいところです。
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-12-10 10:26
風邪引きました。

こういうときは大人しく家で療養するに限ります。

しかし、暇なので何か普段やらないようなことをやってみようと思い立ち、早速実行。


ビシャスプラントソロ突撃。開始時間は13:20。

a0045019_1091973.jpg


気絶したり、

a0045019_10102420.jpg


上にダークスターがいっぱい沸いたり、

a0045019_1011714.jpg


もう少しだ!

a0045019_1011441.jpg


ついにファントムプラント召喚!ここまでこれば後は2連続で被弾しないようにさえ気をつければ話は早いです。

a0045019_10125623.jpg


止めを刺す瞬間。個人的にいい絵が取れました。

a0045019_1014939.jpg


ドロップは装備品こそ出ませんでしたが、消費アイテムでかなり儲かりました。実は黒字だったりします。

a0045019_10151128.jpg


クエスト報酬。店に並べられないのが残念です(´・ω・`)


所要時間は85分。まぁ、単体攻撃力の低いメイジならこんなものでしょう。
今度はTsukuyoを連行してみますw
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-12-08 10:07

なんか出た!

この1週間ダビスタやってたおかげで非常に経験値の伸びが悪かったのですが、

a0045019_916685.jpg


それでもなんとかレベル157になりました。
年内160は無理そうなので、まったりと伸ばしに行きます。

さて、先週水曜日のパッチで実装された期間限定クエストということで、クリスマスクエストにトライしてみることに。
ちなみに、ファイアブルはPとYがしこたま落ちますw

めぽー部全体で厚めにかかり、なんと貴重品のMやSまで回してもらいました。

結果、

a0045019_9185870.jpg


なんと揃ってしまい、マジックボックスを開けることに。
ちなみに、めぽを始めて1年以上になりますが、マジックボックスを開けるのは今回が初めてです。

ただ、中身はアクアマリン15個だったりトパーズ15個だったりスイカ100個だったりとしょぼい報告をたくさん聞いているので、たいした期待はしていません。

では、オープン・ザ・マジックボックス~~!!

a0045019_9215552.jpg


( ゜Д ゜) ポカーン


なんか引いてしまいました。椎茸資金にするか、なにかの部内イベントで使うか考えます。
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-12-07 09:23
月夜です~お熱~~
え?今日ロリ馬決定戦?
ふ~~~~ん…新聞しんぶん~~っ…
(うちは読売とスポーツ報知でつ)

「ん?」

馬たちの会話
牝馬達「ねえねえ~~プリキュアちゃん乗り役熊沢さんなんだよね?」
プリキュア「うんそ~~だよぉ~~?」
牝馬「なんで障害に出ないの??」
プリキュア「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(いい加減にしろよゴラァ!)」

騎手たちの会話
騎手A「あ、熊沢さん今日はよろしくお願いします!ところで…」
くまちゃん「なに?」
騎手ALL「中山大障害はまだですよ?」
くまちゃん「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」

…ごめんなさいごめんなさい(死)
大人しく薬のんで仕事します(;;)
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-12-04 11:59

椎茸を育ててます

そういえば、以前から強化していた椎茸ですが、

a0045019_21271229.jpg


こんなものと、

a0045019_21272241.jpg


こんなものが出来ました。

1つめ:△△○○○から10%2連続で空振り(´・ω・`)

2つめ:○○○から10%四連続で空振り(´・ω・`)


仕方ないので、1つ目は使って2つ目はフリマに並べます。
誰か買ってねw


ちなみに、現在ダビスタにはまっててめぽのプレイ時間が短くなってます。
あさってのジュベナイルフィリーズはどうしようかなぁ。
[PR]
by lunaticfantasy | 2005-12-02 21:29