Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

借金生活(^^;)

へにょ~~ん♪月夜です(^^)

ここのところ忙しいので
あまりめぽれないのですが
昨日期待もせず久々Mバイと遊んでたら…
a0045019_1750745.jpg


椎茸拾った!!!(^▽^)ノ

よこのシェイドアーマー(紫)はLUK粗悪
店売り(--;)

タバールはエルと2人で拾いましたが
今回は1人でのドロップ
はらはらしながらフリマに32Mで出してみたら…
a0045019_17515816.jpg


売れた!Σ(。。;;;)ノ

わ~い☆わ~い☆(^^)
これで瑠奈お姉ちゃんに借金返済出来るわぁ~~…

やっと桃マントの値段の半分返済(--;)

後更に半分と攻撃手袋14の返済210Mが待っております(TT)
いや…感謝してるよぉ(--;)
一人じゃこんな高いもの絶対買えないもん(--;)

椎茸拾った勢いで調子乗って
しばらくMバイに篭ろうと思ってます(^^)
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-03-30 17:57

強制ワープ

パッチが当たりました。
予想通り3時間ほどオーバーしてやっとIN出来るようになったわけですが、
エレメントレジスタンスのバグが修正されるなど本筋以外の部分でも結構改変があったようです。

そんな中素敵なネクソンマジックが発生。

ショーワ→フリマ→出る→

a0045019_8341534.jpg


アクアリウムでした。どういう次元のひずみが起きたのでしょうか。

ちなみに、
a0045019_835219.jpg


エルミートも飛ばされて来たようです。

仕方ないのでエルナスに戻り、オルビス塔をよじ登ってオルビスからルディブリアムへ。

右側の塔、ヘリオス塔が出来たようなので降りてみました。

a0045019_843593.jpg


というか、エレベーターじゃん。エオス塔にも設置して欲しいものです。

a0045019_8445283.jpg


到着。
韓国では童話村となっていたのですが、童話のイメージに合わないのか下町となってました。

井戸がありました。入ってみました。

a0045019_8485533.jpg


落ちました。ポータルがありました。

a0045019_84998.jpg


アクアロードでした。

・・・私の努力を返せ~~~!!
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-03-29 23:50
ということで、めぽー部はゴウさんのグリーンチャンネルによる実況中継で情報を入手しております。

結果速報です。

第3レース:ゴドルフィンマイル(GII・ダート1600m)

ユートピア  1着
なんと1600m逃げ切り勝ち!ステイゴールド以来5年ぶりのドバイ勝利馬誕生。


第4レース:UAEダービー(GII・ダート1800m)

フラムドパシオン   3着
ガブリン        7着
勝利したアメリカ馬は異次元の強さを発揮。大きく離されたものの3着に食い込んだフラムドパシオンは今年の3歳ダートの主力になりそうです。

第5レース:ドバイゴールデンシャヒーン(GI・ダート1200m)

アグネスジェダイ 6着
ちょっと目立たない位置取りで終わってしまった模様。それでも6着入線は健闘と言えるかも。

第6レース:ドバイシーマクラシック(GI・芝2400m)

ハーツクライ 1着
ついに日本馬がドバイGI初制覇!2400m逃げ切って勝利を収めました。
日本のハーツクライが世界のハーツクライに。

第7レース:ドバイデューティーフリー(GI・芝1777m)

ハットトリック    11着
アサクサデンエン 15着
香港マイルチャンピオンのハットトリック・安田記念優勝のアサクサデンエンだが、1777mの距離は長かったのか後方で終わってしまいました。

最終レース:ドバイワールドカップ(GI・ダート2000m)

カネヒキリ 5着
先行策を取って前につけたものの、直線でちょっと伸びず。ってか、勝ったエレクトロキューショニストってゼンノロブロイにも勝ってるのね・・・


ということで、6戦で日本馬は2勝。橋口厩舎大喜びの1日になったようです。
明日ビデオインタラクティブでレースの模様を見たいと思います。

ではおやすみなさい!
a0045019_14393135.jpg

[PR]
by lunaticfantasy | 2006-03-25 22:45

そういえば、

この間言ってましたドバイワールドカップは資金繰りの都合がつかなかったので断念しました;;
代わりに再来週の桜花賞見てきます。

とりあえずテイエムプリキュアを全力で切る理由探しから。
アドマイヤキッスかダイワパッションが軸になるのかな・・・?

アドマイヤ軍団の主力がちょうど去年引退したので、ここで皐月と合わせて2冠達成とか面白いと思ってます。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-03-23 08:28
最近ウイニングポストメインなのでめぽをあまりやってません。
ということで当然ネタも少ないです。

そんな中前日どこで落ちたのか忘れてました。

翌日プレイ開始。

落ちていた場所は

a0045019_2184459.jpg


なんとからすの家でした。いったいどういう行動を取ってたのでしょうか。

狩り場はいつも通り武器庫に。

めぽのプレイ時間は相変わらず短めなので5%ほど増やした段階で落ち。
とはいっても15Mですが。

a0045019_21104257.jpg


ちなみにドロップはこんな感じ。最近武器のドロップが少ない気がします(´・ω・`)

ちなみにウイニングポストは今休みということもあって最近1日5時間以上やってますw
どこまで進められるかな?

>ウェンディ君
リンク貼っておくね~

>kureiさん
先日はどうもでした。空いている時があればまたお呼びください。基本的にめぽ内での予定は常にありませんのでw
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-03-22 21:12
ウィニングポスト2006買いました。やりこんでます。
持ち馬にディープインパクトとかいますw
おかげでめぽにほとんどINしてません。
また落ち着いたらぼちぼち再開する予定です。

とりあえず、残りが14Mだったのでここだけ一気に挙げてしまうことに。

この間Tsukuyoに65Mで攻撃力+4LUK+2の桃マントを買ってあげたのでお金がありません。ということで、狩り効率が一番いい武器庫に。

もっとも、理由付けしなくても武器庫なんですけどね。

ということで、

a0045019_10121858.jpg


レベル164!ついに魔力がカンストしました。
攻撃力はちゃんと上がってくれるのでしょうか。一応内部的には上がっているようですけどね。

ちなみにドロップはこんな感じ。

a0045019_1013443.jpg


60%は幸運マント。ごちそうさまでした。

さぁ、今月中にもう1レベル・・・多分無理ですね。のんびりと進めます。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-03-18 10:06

ちょっと宣伝。

氷魔育成支援サイトをめぽー部内に新コンテンツとして追加しました。
レベル120くらいまでの育成法(ステ振り、スキル振りなど)について掲載しています。
あと、氷魔に対する個人的な意見や育成法についての意見なども。

氷魔な方が少しでも増え、育成のモチベーション向上、スムーズな育成に役立てると幸いです。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-03-17 10:32

ドバイワールドカップ

が日本時間で3月26日に行われます。
しかし、JRAのホームページを見ると

「ドバイワールドカップの中継は(中略)と、関西テレビで行われます。」

・・・フジテレビではやりませんか、そうですか。

ということで、Tsukuyoの家に遊びに行ってみることにします。

つい先週も遊びに行ったのですが、
今回のメインは「ドバイワールドカップをテレビで見る」

これだけのために500km移動します。
え、おバカですか?そんなことは昔からわかっておりますw
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-03-14 21:43

ポーション

先日FF12の発売に合わせてポーションをイメージしたものが発売されました。
私は飲んでいないのですが、聞くところによればリポビタンDに葛根湯を混ぜた味とのこと。
そこで、エルミートの友人がタバスコをほうりこんで「エクスポーション」を作った模様。
味に関しては言うまでもありません。

そこでめぽー部の中で作られたハイポーション、エクスポーションの定義。
ハイポーションは緑色。
エクスポーションは赤色。

具体的に出た混ぜる材料。

ハイポーション
抹茶
メロンソーダ
青汁
ゆず胡椒
ねるねるねるね

エクスポーション
豆板醤
タバスコ
バブルマングレープ
トマトジュース


誰か実験してみてください。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-03-11 09:57
話は昨日の午後9時。倍ドロップ終了ごろにさかのぼります。武器庫で狩っている瑠奈せんせからの情報が。

「このchの姐御、7時くらいに倒れたみたいだよ。1時くらいに沸くかも?」

牛乳飲んで飛んでいきました。あら誰もいない。せっかくなので待機してみました。
途中、だいさんの幹部・手下D狩りのため保守を交代したりしながら午前1時を迎えました。

沸かない

1時半を過ぎて瑠奈せんせはフリマを出しておやすみに。私もアジト前でまったり。Tsukuyo
がなぜか応接間で狩る、というぐだぐだな空気。


午前2時に沸きました。


6~8時間沸き、ってそういうことかー、と納得しながら会議開始。
「誰か戦力になりそうな人いる~?」「いないねぇ」

「2人でやるの?」「…そうなるね」


126ハミと117プリ、2人で戦闘開始。そのときの様子がこちら。


a0045019_19321369.jpg



安地からレイで固めながら横からひたすら撃つ撃つ撃つ。
時々ターゲットが外れて左に姐御が逃げていくので、そのときはテレポで下に降りてホーリーアローでターゲット再確保です。

墓が何個も落ちる中、2時間20分が経過したころ。


a0045019_19371732.jpg



…倒れた!  何か見慣れないものが出た!

その中身の詳細は明朝の更新にあるとおり。現物を見るのは当然初めてです。


とても楽しい時間でした。次はソロに挑むの…?(w

ps:私の墓=3つ Tsukuyoの墓=5つ   意外に落ちませんでした。w
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-03-08 19:41