Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

本日の美味しいドロップ
a0045019_2320287.jpg

狩り出し10分でどろぽ!美味しいです!!(^^)


本日のお題
「雲の公園4でメイプル装備を探せ!」
参加メンバー
会長エルミートとTsukuyoと賢者ゴウさんで1時間

メイプル装備はでなかったけど…
a0045019_23215252.jpg

普通に美味しいわ~~…
実は書はジャンプ書でもう1枚拾ってますがトレードに出しました(。。)

綺麗な風景でのまったり廃狩りは楽しいです(^^)
a0045019_2324355.jpg


そんな中いきなり狩りが終わった後に宇宙人が襲撃してきました!
a0045019_23244452.jpg

人類は抵抗を試みました!
落書きしてやれ!!!
a0045019_23251319.jpg

a0045019_23253676.jpg


おあとがよろし~よ~で(死)oTL
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-07-31 23:26
最近トレードがめちゃくちゃ流行ってるせいで
めぽサーバーが(いつも通り)一段と重い中
皆様いかがお過ごしでしょうか?

へにょん(。。)Tsukuyoです

椎茸探してMバイへ~♪
…落ちるって情報まだないので落ちないかな~って期待だけ

しかし落ちるのは意外なものが(。。)
a0045019_12573744.jpg

ダークハスク!(戦士:70手袋)
a0045019_12593619.jpg

ウィングブーツ(闇)!
(弓:80靴)
a0045019_132283.jpg

見えてませんがクリックしたら見れます(死)
30Pで買ってくれたお人!ありがとう!!
シャリット(金)(^^;)
(弩:80)
a0045019_136212.jpg

昔は結構売れたのにね(--++)
ローバ(紫)
(少なくともドロップする前のローバ(赤)は3Mで売れてた
a0045019_1382528.jpg

あとはミストアーマー(茶)

バトルエムプリス(闇)も落ちるので結構おいしいのかな~?
(SSわすれちった(。。;))

たまに大陸渡ってドロップ狙いに行くと
やっぱり楽しいですね☆
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-07-31 13:09

モデル:佐倉さん

月夜です(^^)

mixiのコミュで「アバター大好き☆」コミュをやってます(^^)
早速入って下さったウエンディ君に佐倉さんありがとうございます☆
友人達の拉致もよろしくです(w)

で、本日のモデルさん
a0045019_1628014.jpg


mixiでは原寸大のアップ画像、
こちらは800*600の全身像の落書きでアップさせていただきました☆

眼鏡娘は大好きです*(^^)*ノ
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-07-30 16:34

ありえない狩り形態

私が書くめぽ日記は新パッチ実装後初ですね。

最近は狩りメインではなく、クエストやったりサブ育成したりとまったりモードなわけですが、
以前から欲しかった魔法使い68の杖、ブルーウィングを、
なんとTsukuyoが買ってくれました。

a0045019_11434247.jpg


小さくてちょっと目立ちませんがかなり可愛いのでいい感じですね。

この間に部長エルミートが手下Dで青龍堰月刀をドロップ。
なんと命中+3とか。すごい。


一方佳奈の方は現在レベル66の30%。
あと1レベルで手下Dが吸えます狩れます。

ジョイントゴーレムで50%一気に伸ばしましたがそれでも20%足りない。
そこでとんでもないことを思いつく。

・珠蟲姫の攻撃は3発耐えられる
        ↓
・でも、レベルが低いから多分当たらない(現在命中108)
        ↓
・メイプルの雫で計算。やっぱり0%
        ↓
・命中の丸薬を使っても同じ(ここで命中118)
        ↓
・ブレスをもらっても同じ(命中128)
        ↓
・そういえば、青龍堰月刀をエルミートが拾ってた
        ↓
・レベル66、命中161を入力

現在の貴方の命中率:161では、15%の確率で攻撃が当たるようです。

あ、当たる!!

ということで、ちょうど珠蟲姫で遊んでいたエルミートと一緒に狩るHBをかけながら吸わせてもらうことに。

a0045019_11495869.jpg


そして10分後

a0045019_1150767.jpg


あっさりとレベル67に。この後さらに50%まで伸ばしてしまいました。
・・・すごい。すごすぎるの一言。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-07-30 11:50

やっちゃいました。

a0045019_1742367.jpg


神部屋に突入してしまいました(。。;
とりあえずお邪魔を駆使して何とか耐えようと思います。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-07-28 17:42
分かった方はマニアです(死)
へにょ~んTsukuyoです(。。)

きのこ神社にて…
a0045019_18311762.jpg

あい?!?(。。;;;;)???

なんか可愛いぞぉぃ(。。;)
いい人っぽいので思わず人気上げていきました

中の方曰く(グレーの中の人)
「フリマでいっぱい見ましたよ~」との事

ならフリマへ突撃ですわん☆(。。)
…あっ…
a0045019_18325962.jpg

可愛くて弱いものはいじめるのがお約束です(。。)
しゃがんでつんつんつんつん…(。。;;)←ずっとF6で
横の魔法使いさんもずっとつんつんいじめてました(。。;;)

だって可愛いんだもん

全身像
a0045019_18343056.jpg

どっから見てもメイプルキノコです(w)

ネタを明かせばクエストらしく誰でも変身出来るそうです
私もサブでやろうかな~~~(^^;)
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-07-26 18:35

mixiにて

へにょ~んTsukuyoです(。。)
新しいコミュニティーを作りました

「メイプル アバター大好き☆」
a0045019_2215342.jpg


________________________________
□説明□
MMOメイプルスト―リー内にて
自分のアバターをこよなく愛してる方
アバターにこだわりのある方
ポイントショップでの試着で何時間でも潰せる方

その他メイプル内のドロップ品で
武器には使えないけどアバターの為に
このアイテム持ちつづけてるなどなど
(鞭、体温計、傘、etc)

アバター自慢の方々募集です(^^)

華やかなアバター引っさげ
メイプルの世界で冒険しましょう♪
________________________________



実はメイプル内で可愛い女の子探して
ただ単にイラストにしたいとかしたくないとか(ぉぃ)

だってメイプルの世界で可愛いお友達って…
瑠奈ちゃんシフィアちゃんしか知らん(^^;)
他の人は会えば知ってたりするけど
ぱっと今覚えてるのは2人だ★
(狩る時にはコミュニケーションより時間一杯廃狩りが基本スタイルなので
(私は知り合い少ないです★)

らいむちゃんに関しては瑠奈、Tsukuyoと顔が一緒(w)
髪のいろは違うけど瑠奈、もしくはTsukuyoを描いた後には描きにくい

って事で(ど~ゆ~事だ)
皆さんどうぞ入ってやってくださいm(。。)mペコッ
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-07-23 22:23

つ、繋いだ・・・

MapleStoryの話ではありません。
ってか、めぽで繋ぐってどういうときに使うのでしょうか。

ポップンミュージックでの話です。
最近ネット対戦ばかりやってました。結局レベル42部屋に常駐してすでに70戦近くになるのですが、気分転換にエキスパートコースをやってみることに。
というのも、現在やっている隠し曲解禁イベントが

「コンボ500000を達成しろ」とかふざけたものだから。

まぁ、エキスパートコースだと稼ぎやすいわけですよ。

フルコンさえすれば。

ということで、トライ。
1回目。ガールDEフィーバー :2曲目で切ってやる気半減
2回目。同上           :2曲目で(以下略)
3回目。浪漫DEフィーバー  :2曲(以下略)

そしてトライした4回目。

a0045019_9411356.jpg


繋がった。

a0045019_9412373.jpg


7000近く減った。
本気で緊張しました。特にアリプロH真ん中にある2重ロールとかw

しばらく別モード色々試してみるのもよさそうですね。

-------------
一気にレス

>真田さん
うん、これはマイキャラながら萌えますw

>ウェンディ君
さぁ、誰だろ?

>天周さん
そ れ は や だ !
とりあえず着彩をお楽しみに。

>佐倉未来さん
レンタル却下w

>Regulusさん
やっぱり祇園祭といえば京都ですよ。
博多祇園山笠も一度見てみたいんですけどね。

>げそ
とりあえず二重投稿は消しておいた。
で、コケティシュH95kとか㍉
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-07-21 09:47
うほっ☆
a0045019_22301895.jpg


なんか瑠奈ちゃんは人に乗ってるだけですから(え)
うん、乗ってるだけだお(。。)
胸の先も見えてないお(。。)
うん!18禁じゃないからブログうpおk(死)
(塗り上げたらだめだけどさ(死))

氷の女王様とめーぷる
や ら な い か ? ! (死)


ps:落書きのつもりだったのですが
部員から「塗~れ!ぬ~れ!」との事でフル着彩決定(死)
そのうちOperaの方へ上げます(^^;)
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-07-19 22:19

祇園祭!

7月15日は祇園祭です。

そこの博多祇園山笠を連想した人、廊下に立ってなさい!(w

諸事情で関西に来ていた私はTsukuyoと合流。
7年ぶりに祇園祭を2人で堪能してまいりました。

しかし、何しろ休日なので人で大混雑。食事できるところもどこも満席状態。
8時ごろになりすでにかなりお疲れの2人がふと食事場所として連想した所は、

「ムッシュふらいぱん」
(どんな場所かはOpera食い倒れ道中記をご覧下さい)
しかし、祇園祭の期間中の人気のお店。空いている可能性についてのコメント。

Tsukuyo:「安田記念の馬券くらい?」
瑠奈:「単勝35倍といったところやね」


どこまでも競馬です。

で、結果。

空いてた。


チーズフォンデュが美味しいお店。他のメニューも食べやすく久々に苦しくない満腹感を味わった気がしました。
場所は木屋町御池。確かに祇園祭の中心エリアからは結構離れていますが、ここまで穴場として美味く行くとは思ってませんでした。
来年行く方。参考にどーぞ。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-07-16 20:18