Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

最近思うこと。

最近思うこと。

FF3やりたい。

ニンテンドーDS欲しい。

FF4の移植も要求する。


落ち着いたら買おうかな・・・
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-08-29 15:23

橘瑠奈はただいま…

a0045019_2156733.jpg

だそうです(^^;)

ヴァルキリー1クリアしたら
次はヴァルキリー2買うのは決定してるし(^^;)
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-08-25 21:56

☆ウエンディ君☆(様)

へにょ~ん
朝から絵が2枚oTL
月夜です~~(。。)

mixiのアバターコミュのメンバーさん☆
「ウエンディ君(様)」プリさんだそうです(^^)

名前に「君」がついてるのでどうお呼びすればいいか迷ってる方です(^^;)

ご本人は今はサブで(投げ)よく武器庫や
会長エルミート曰く
「タナトスで会った事があるで~(^^)」
と言う情報があったのでイラストの背景のスクリーンショットを迷ったのですが
結局オルビス塔にしました(^^)

プリさんだけに神聖なイメージの場所で
風を感じそうな場所がいいですよね(^^)d
a0045019_09318.jpg

[PR]
by lunaticfantasy | 2006-08-24 00:09
あじぃ…(。。;)
プール行ってきます(--;)
a0045019_12453220.jpg

[PR]
by lunaticfantasy | 2006-08-23 12:45
最近ずっとこのゲームばっかりやってます。
ということで、メイプルは全然INしてません。まぁ、こういう時もありますw
最近2のシルメリアが出ましたが、やってるのは初代の方です。

気付くと7年前のゲームなんですよね。

ちなみに、Tsukuyoは今更FF7をやってます。
こちらはもう9年前のゲーム。FF7が出た時、9年前と言えばスーパーマリオ3の時代ですよ。
でも、昔の9年に比べて今の9年は進化があまり目に見えてこないような。
これ以上いじるところがあまりないのかもしれませんね。


ストーリーについてはベストエンディングとノーマルエンディングでまるで違うので省略。
まぁ、主人公のヴァルキリーが人間界の死者の魂を神の戦力として転化して戦っていくという内容です。

個人的に北欧神話を題材にしたゲームは好きですし、ストーリーも明るいタイプよりはこういう少し暗めの雰囲気を帯びた物が好きなのでお気に入りです。

しかし、

アクション難しいよ。
マップ分からないよ。
ゲーム止まるよ。
ガブリエ・セレスタ倒したあとにゲーム止まらないでよ。
1つ行動ミスったら即全滅食らうとか勘弁してよ。

と、かなりマゾいゲームです。
久々にやりこみ魂が炸裂しているので当分粘着しそうです。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-08-21 19:31

めぽー部の皆さんへ伝言

とは言っても、何人見ているのか分かりませんがとりあえず連絡。

8月20日に行います、めぽー部SummerChallenge「最強予想家決定戦」に参加する方は、19日までにOperaのトップページから私のメールアドレスに参加の意思を表明してください。

なお、その際に必要な物として、
・競馬新聞(スポーツ紙なども可)
・スカイプの準備
・8時間ほどの時間

を用意していただくようお願いします。

※なお、この企画はめぽー部部員以外の方の参加は出来ません。ご了承ください。

なお、リアルタイムでの参加が出来ない場合は、メールなどによる一括送信での参加も受け付けます。ルールに従って予想し、かつ送信してください。
(ライドする場合は予想が的中した場合としていない場合で場合分けして下さい。)
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-08-17 20:04

ありえない飛び方

ハンゲームでめぽー部員+お友達で麻雀をやってました。
6連戦やっていたのですが、簡単にダイジェストを。

・オーラスまで行ったのが1回だけ
・混老頭発生
・決め手はリーチ一発中ドラ5
・オーラス5本場で大まくり
・九種九牌が最初の2戦で3回

しかし、一番ひどかったのがこの画像。

a0045019_2329891.jpg


Tsukuyo→くげ     リーチ全帯三色ドラ1   12000点
Tsukuyo→SAKU    白ドラ4            8000点
Tsukuyo→橘瑠奈   一気通貫ドラ3        8000点

合計28000点 トリプルロン

Tsukuyoはへにょを通り越して笑ってました。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-08-12 23:29

☆ねこ月夜☆

アバター変えたぜ!
幼児化って言われていましたが…
そんな事ないもん★(。。+)
a0045019_2329133.jpg


だって…ここからこうなる事を想像してこのアバターにしたもの!
a0045019_23294022.jpg


瑠奈たん達に何言われよういと私はこのアバターが大のお気に入りです(。。)♪
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-08-11 23:30

幼児退行?

その前にガシャポンを3連発!

a0045019_12345618.jpg


まずまずいい物が出ましたね。それぞれ70%、70%、30%でした。
まずは、一人で蟲姫さま探し。

空いていないか天狗がいたので武器庫を探すことに。
3つめで確保。

a0045019_1237236.jpg


最初はソロでしたが、途中から氷の人が加わることに。
操作に難ありな人でしたがorz MGかけた氷が武器庫で4回も死なないで下さい。
グループチャットで配置などの依頼をしても全然通ってなかったし。

まぁ、いろいろな人がいますよね。

途中から賢者ゴウさん、Tsukuyoが加わり効率も上昇しました。
13Mほど稼いだところで狩りを切り上げ。

さて、Tsukuyoが以前からアバターが切れていたわけですが、
アバターをこれまでの着物スタイルから一新。

何にするのかと思ったら、
a0045019_124123100.jpg


一気に幼児化しました。
途中からエルミートも参戦。

a0045019_12415550.jpg

なぜか殴り合いになりました。

a0045019_1242132.jpg

勢いに任せて3人で豚を通じて会話。ここには掲載できないようなきわどい話題も色々。

さて、私のアバターはどうしようかな・・・。
というか、まだ2ヶ月近くあるのですが。双子ユニット解散の危機?
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-08-11 12:43

アンデッド狩り放題

久々にまともに狩りたい気分だったので、
まずは蟲姫さまに直行。

最近本当に人が減ってきました。
武器庫に再び流れたのか、ボス戦をやりまくってるのか。
それとも、直球で引退したのか。とはいっても、経験値は増えているようなので最後のはないですね。

a0045019_105364.jpg


相変わらずの凍らせっぷりです。
でも、氷弱点の敵が欲しい今日この頃です。

a0045019_106378.jpg


ドロップはこんなの。相変わらずここはドロップが少ないです。
青雲剣はー2粗悪でしたorz

さて、ちょうど賢者ゴウさんがスケルトン兵士と戦っているという話を聞き、
遊びに行ってみることに。

第3軍営って遠いですね。

a0045019_1074850.jpg


いざ、戦闘!意外においしいというのが率直な感想でした。
ちなみに、60%書が投擲やら棒やら幸運全身鎧など壮絶なものが色々落ちるようで、
ドロップ期待もおいしいマップのようです。

外の死神貴族は痛いですけどね!

a0045019_1085364.jpg


ということで、68にレベルアップ!あと2つでいよいよ3次転職です。


------------------
>六鱗さん
エースコックの人と言えとは書いてませんが、言われるとF4しますw

>ウェン君
巨乳・・・かな?完成は月末になりそうです。

>たまさん
初めまして。最近まったり気味の氷の女王を動かしている中の人です。
凍り弱点の敵がもっと増えて、全ての敵を犬扱いするのが夢です(w
これからもちょくちょくのぞいてってくださいな。

>佐倉さん
みくしぃのコミュ勧誘推奨ですよ。Tsukuyoが気に入れば次々とイラストになっていくと思います。まぁ、時間はかかると思いますけどね。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-08-10 10:12