Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

わ~い。

ようやく大学卒業しました。
2.5年留年しました。長かった。

まぁ、就職先が決まっているわけでもなく、
当面は資格をとるべく試験勉強です。

あまり生活実態は変わらないものですね。とりあえず一区切りということで。

来月関西に遊びに行ってきます(。。
最終的には関西で仕事ができるといいなぁ。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-09-29 19:23

新パッチ!(。。

ということで、久々の超大型パッチです。
新町実装という意味では下町以来半年振り。

しかし、規模という意味では1年半前のルディブリアム実装以来にも思えます。
オルビスから船が出ることは韓国情報で確認済みだったので、
しっかりとオルビス待機。

そしていざ船へ!

a0045019_10141463.jpg


・・・船?
なんとゆーか、羽の生えたマンボウです。

細かいことは気にせずに、リプレ町へ。

早速レベル105のモンスターというドラゴンへ!


(残虐シーンにつき画像は差し控えさせていただきます。)

要するに墓ったんですよ!お守りが勝手に移動してて5%減りましたorz

仕方ないので他の所も見て回ることに。

a0045019_10165721.jpg


やはり氷魔ならバーンケンタウロスでしょうか。
沸きはすごいですね。

ある程度堪能したところで部員育成へ。

比較的メンバーが少なくなった武器庫へ。
賢者ゴウさんのレベルが上がったところで切り上げ。

狩り終了後、2人でTsukuyoに鉱石のプレゼントタイム。

a0045019_10172737.jpg


どさくさに紛れてモコモコを投げたらF3されましたw

改めてリプレ待機するために船に乗ったところ、
a0045019_1022075.jpg


バル様からプレゼント。中身は10%石弓書でした。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-09-28 10:19
結構いいのが落ちました(。。)
仕事の合間に気分転換

a0045019_14577.jpg

トマホーク レベル100
a0045019_142522.jpg

ケイグ レベル90 さりげに+3良品

瑠奈ちゃんに借金があるので2つとも瑠奈ちゃんに渡しました(。。)♪

最後は
a0045019_151029.jpg

ヘリオス(。。) レベル80ビミョですな

ドロップはとっても美味しいけれど
経験値効率はまだちょっとわかりません(。。)

落ちる前に新クエストのジャンケンをして負ける(;;)
a0045019_1143667.jpg

お前みたいなショタショタ小僧は嫌いだあ~~~~(;;)逃
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-09-28 01:06

前から馬が!!

一般的に競馬というのは右回り、左回りの違いこそあれ、
同じ方向に馬が走っていくものです。

そんな常識を覆す素敵な映像。

http://www.youtube.com/watch?v=K9sQWtbGD_0

さあ、これでもあなたの常識を保つことはできるか!?
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-09-28 00:14

HP復旧のお知らせ

HP「Opera」は無事20:40分頃復旧しました
皆様にご迷惑をおかけした事をお詫びいたします
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-09-25 21:09

HPについてのお知らせ

ただいま私共のHP「Opera」が一時サーバー落ちしておりますが
Izayoiのパソコンの再セットアップによる為の一時的なものです

ファイルが表示されなかったりしても
別にサイトを閉じたわけではございませんので
ご了承くださいませ

復旧に2~3日ほどかかるかと思いますが
よろしくお願いいたします
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-09-25 14:56

今更FF7 その8.5

Tsukuyoに頼まれてFF7を進めてました。
元々の依頼は「超究武神覇斬」を取ってくれとのことでしたが、
まぁ、やっているとどんどん進むものです。
ちゃんと各イベントごとのデータは残してありますが、

現在の状況

プレイ時間 47時間(うち10時間寝放置)
ギル 約490万ギル

レベル
クラウド レベル61

イベント状況
潜水艦イベントクリア(ちゃんと成功しましたよ!)


進めすぎました(。。;

せっかくなのでいくつかデータを残しつつクリアしてしまおうと思います。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-09-20 23:59

140目指して(。。)

へにょ~ん月夜でつ(。。)
何故かはぜ以外に行っても…
a0045019_13125780.jpg

oTL……また絹道袍(青)
Mバイのあほぉ~~…(;;)

はじめてアクアロードからルディへ行きましたが
便利っすね(。。;;)(知らなかったの噂は聞いてたけど)
a0045019_13162778.jpg

エレベーターでもへにょ一発(。。)↓F4
うん、一日1回のへにょは心が癒されるのですよ(。。)♪

エレベータが空かなくてこんな事もしてたけどさ
a0045019_13293760.jpg


とりあえず140目指して頑張ります(。。)ノ
a0045019_13304910.jpg

[PR]
by lunaticfantasy | 2006-09-19 13:31

QDJのネタで。

Go.Yさんがやっている
Quiz!DerbyJocky」でもし競馬新聞を作ったらという話をしてたら、

くげさんがこんなものを作りました。
a0045019_07352.jpg


・・・なんというか、アホです。おバカです。
素敵過ぎます。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-09-15 00:07

はぜ粘着

お久しぶりですTsukuyoです(。。)
会社の仕事に同人サークルさんのお仕事で結構多忙です(。。)
ちゃんとコナミスポーツでハミらしく鍛えてます(。。)ぇ

なので1日にゲームできて大体1時間半
そんな中私の狩る仮場は

「深淵海峡2」
ハゼと骨魚粘着~

私のレベルは136ですけれど
プリさんいなくても5%以上上がるので
Mバイとかイカより私は効率がいいです(。。)♪

で、ここ2日のどろぽ
a0045019_23584461.jpg

美味しいわ☆とっても~(^^)

最近の珍しいどろぽは
a0045019_01578.jpg

シャドーブーツ拾った(。。;;)

その他ここのところシェイドヘッドLUK+1良品
ブラッドギガンテス+2良品
リネックスシューズSTR+1良品と絶好調!

今日は一緒に狩ってた瑠奈たんも
アイズ(闇)とかゼネラルパンツ(緑)とか拾ってましたしね☆
後はめぽー部名物
ハゼ狩りたん現象その1黒水晶その2桃ゼリーがぽろぽろと☆

大体1時間60万メルと桃ゼリーと黒水晶が落ちるので
経験値+メル効率考えるとここが私は一番おすすめの狩り場です☆
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-09-14 00:14