Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もうすぐ新年…

後2日切りました
と言うより後1日とちょっとで新年です

さて…メイプルとイラスト描いて新年明けるだろうな(^^;)
今年1年目標達成して結構自信をつけたので
来年はHPの方も頑張りたい月夜です(^^)d

来年はもっとメイプルキャラクターのアイコンとか素材を作ったりしたいですね~
手下D子とかマヤとかジェーンとか色々(^^)

競馬のサイトの方もこつこつ進行中

来年も色々よろしくお願い致します(^^)ノ
a0045019_21283485.jpg



追伸
イラスト見た瞬間の瑠奈たん
瑠奈:なっ!何これ…?(。。;;;;)
月夜:勝手に想像しる~~~♪ヽ(゜▽、゜)

追伸2
くげさん:月夜さん~月夜さん~~♪もっとカメラアングルした~~♪
月夜:ここは18禁ページじゃないの~~ヽ(゜▽、゜)
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-12-30 21:28

東方妖々夢

私の誕生日プレゼントということでエルがプレゼントしてくれました。
(他にはゲそからキター!!のうちわとかタオル他色々。)

元々下手ながらもシューティングは好きな人間なのでさっそくプレイ開始。
まずはNORMALモードでプレイ。

弾幕おおすぎ。

諦めてEASYでプレイ。

やっぱり弾幕が多かった。

それでも何とか頑張ってEASYだけは全キャラクリアしました。
あ、もう一つの攻撃形態でプレイするの忘れてたw
まぁ、EXTRAは全キャラ1つはプレイできるようになったので最初の目標は達成です。

さて、NORMALの地獄へ旅立つか・・・

すでにプレイ時間は7時間半を超えています。あと何時間やればクリアできるのだろうか。




>佐倉さん、wingさん、天周君、兵藤さん
ありがとうございます。これからもめぽはまったりと続けていきますのでよろしくです。
そろそろレベル上げたいなと思う今日この頃ですが。
実は4次スキルを6ポイント振っているので、172にしないと5つのスキルをMAXに出来ない悲しい現実があります;

>リンク希望者さん
申し訳ないですが、相手をある程度以上知っている方でないとリンクはしないことにしておりますので、今回はご遠慮いただく形でお願いします。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-12-29 22:07
12月25日は私の誕生日です。

a0045019_858174.jpg

エルミートがプレゼントを降らせてくれました。

しかし何かおかしい。

a0045019_8594734.jpg

「Birthday」のはずのスペルが微妙に違いました。あるある。

さて、めぽにおいて、誕生日と言えば当然何かネタを放つもの。

そういえば、この間Tsukuyoにもらった
INT+2 魔力+108のマギコダールがまだ売れていません。

せっかくなので消してしまいましょう!!

a0045019_914098.jpg


エルからお守りのホワイトチョコをもらいました。
これを「使えば」命中率が上がるようです。
しかし、使うことを忘れて本当にお守りとして持っていただけの私。
結果はいかに?

a0045019_931896.jpg


まずは3枚!!

a0045019_952272.jpg


・・・全部空振りorz
どうせなら消えてよ。

ちなみに、同時に拡声器でお祝いをTsukuyoにしてもらい、他にも内緒や拡声器をいただきました。ありがとうございます。


さて、このまま空振りなら消えてほしいというささやなか祈りも空しく、

a0045019_972077.jpg


このまま7連続で空ぶったらどうしよう。
ここまできたら最後までいくしか!!

a0045019_98569.jpg


結果 △△△△○○○

ちなみに、最後まで30%を張りつづけたのはこれが初めてです。
そして完成したのが、

a0045019_9103595.jpg


結局かなりの良品が出来てしまいました。

a0045019_9125679.jpg

ためしにエルミートが試着。合ってますね。マギの一番いいところは見た目だと思います。

最後に改めてエルがプレゼントを降らせてくれましたが、
a0045019_9152294.jpg


Merry X'max・・・

再び誤字発生。

というわけで、めぽー部おなじみの締め方を。
a0045019_916107.jpg


はい、へにょ。
なかなか印象的な誕生日イベントでした。Tsukuyo・エル杖書7枚ありがとねw
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-12-25 09:16
めぽー部は明日が「橘瑠奈」嬢の誕生日なので
「橘瑠奈嬢聖誕祭、めぽー部大麻雀大会!」をしました(^^)

東3局
なんと言うか…ツモが爆発する…
a0045019_23251779.jpg

「ぽん☆」
a0045019_2326843.jpg

a0045019_23265284.jpg

「ぽん☆」
a0045019_2328636.jpg

「はわわ…くげさんがりーちかけちゃったよぉ(。。;;;;)」
a0045019_23295336.jpg

「…でもなんか白引いちゃった…(。。)」
「…あっ…(。。;;;;;;;;;;;;;)」
a0045019_23305179.jpg


a0045019_23313460.jpg



「神が微笑んだ~~~~~~!!!!!!」

(MC解説声で)


Xmasプレゼントはツモ運とばかつきでした
めりーくりすます(。。)♪


おまけ画像もらいました(。。)
a0045019_23371791.jpg

[PR]
by lunaticfantasy | 2006-12-24 23:41

禁断の行為

IzayoiとTsukuyoでいただきストリートをやりました。
マップは日本列島。(目標金額25000G)

CPUでマミナミとかおるこを入れました。
すると、マミナミが大暴走。チャンスカードの引きも合わせて、
中盤で本州に3件エリア4つ。

このような展開で負けるはずも無く、そのまま伸びきられ、
26000Gに到達。

Izayoiが北陸を独占して追いかけるも、17000G止まり。

そこでTsukuyoから
「お店を買いたい」

310Gのお店でした。


買値:10000G


売りました。

その後Tsukuyoの店の競売も合わせてマミナミは目標金額を割り、
私が優勝しました。

勝利と引き換えに何か大きな物を失った気がします。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-12-21 12:12
聖奈:先日の愛知杯はガチで武豊、安勝、小牧さんでした。アドマイヤキッスははたしてこれから重賞を取りつづけてもG1は取れるのでしょうか?

月夜:フサイチエアデールとかオースミコスモとか見たいな香りがぷんぷんなの~

エミリア:私はオースミハルカな気もしますわ~

聖奈:それは違うよ、エミリアちゃん

月夜:ハルカたんはG1とか取れなかったけど活躍はしてたの~キッスは桜花賞からなんかいけてないの~~(。。)

聖奈:前に馬がいると走らないのかしらね~?でも重賞は勝ってるし…

エミリア:まぁ、来年を見守りましょう

More
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-12-17 11:28

赤字を補てんしろ!!!

へにょ~月夜です(。。)
新しいマップが出来てからドロップ合戦が熱いです

そんなめぽー部レベル上位メンバー3人での狩り場は
最近リザードマンとダークリザードマン達

痛いです(;;)
闇クリがぽろぽろ落ちます
a0045019_11284221.jpg

墓もぽろぽろ落ちます(;;)
見た事がないしょっぱいドロップがぽろぽろ落ちます(。。;)
a0045019_11304641.jpg

a0045019_1131475.jpg

a0045019_11331069.jpg


補正が結構いる装備なので
誰もフリマで買ってくれません(--;)
弓手袋に関して会長がお友達に上げてたが

しかしここは経験値は入りますが赤字です
そのため「各自赤字補てん~~~!!!!」と先日別の場所で各自狩りを

1日目
エルミート&瑠奈:球蟲姫
月夜:サンフィクシー(雲の公園6)

結果:蟲姫組、ドロップ特に無し、経験値がっぽり
サンフィクシー狩りドロップ、メル、通常ドロップを売っぱらって
合計1M軽く超えた上手元にはクリスタル類と
ジャンプ書10%ドロと軍曹から60%知力書マント

そして次なるドロップを求めリブレへ月夜は移動
そして実験狩り…
a0045019_11415780.jpg

コブラスティア初ドロ(。。;)狩って10分かかりませんでした

2日目
瑠奈:雲の公園6
月夜:動物の谷

結果は…
a0045019_11441942.jpg

10%書は知力書マントだそうな
そう言えば私もクリスタル類たっぷりこやつらからいただきました(。。;)
いや、負けず劣らず大量ですは瑠奈たん(。。)
a0045019_11461882.jpg

でも私だって負けません!弩の100武器にコブラ!
(はじめのドロタイムで更に闇シャリ、バトルエンプリス(闇)10%投擲)

でもね…このドロップ…
a0045019_1148784.jpg

ど粗悪なんですなぁ…へにょ…(;;)
次は日シュリ拾いたい(。。)
手裏剣買うお金なんぞないし


番外編
a0045019_11511978.jpg

会長が引いてしまったらしいGウイングキャップの超ど良品
どうするのさそれ(^^;)
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-12-16 11:51

久々に。

MGをレッドワイバーンで切らしました。
そして当然のごとく、

a0045019_8363752.jpg


墓を落としました。この間のはラグによるものでしたが、ザコ戦でガチでやっていて、
お墓を落としたのは相当久しぶりです。少なくとも1年間はなかった気がする。

せっかくなので、

a0045019_8374826.jpg


叫んでみました。お墓を買い取ってくれる人募集。
関係ない拡声器もいっぱい来ました。

結局誰も買ってくれそうになかったので、

a0045019_8382820.jpg




しかし、レッドワイバーンばっかり狩っていても飽きます。
そしてたまには大黒字になるような狩場で狩りたい。
そこで、

a0045019_8391266.jpg


多分この選択が間違っていたのかもしれませんw
ちなみに、エルミートはドゥーム連発。最近ドゥームの威力に驚かされることが多いです。

経験値はしこたま入りましたが、メルはさほど増えず。
今日は本気でお金増やしに行こうかな・・・


>皐月ちゃん
ごめん、忘れてた;画像元にブログ書いてたらうっかりしてましたorz


ついでに、この場を借りて業務連絡。
>すめ
東京大賞典行こうと思うんだけど、行くなら連絡ちょーだい。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-12-15 08:40

なんかえらいものが。

Tsukuyoがプレゼントを持ってきてくれました。
何かと思ってみてみると、

a0045019_1116042.jpg


先生、それマギコダールw

しかも、

a0045019_11161958.jpg


鬼良品だったりします。
INT+1魔力+5の良品って多分ドロップでは存在する限り最高レベルかと。

ちなみに、今日は佳奈ちゃんでジャクムクエストをやることに。
途中でらいむちゃんをグルに入れてHBをかけつつ向かう途中、

a0045019_11174337.jpg


ブルーウィングを拾いました。-2粗悪でしたがアバター代わりに。
従来のアバターで持ってたのを売ろうかな。

ちなみに、肝心のらいむちゃんの護衛は、

a0045019_11185347.jpg


スタートに戻る。

2度目は成功しました。

メンバーは他にゴウさんとらいむちゃんの友達のミュージィさんを追加。
しかし、久々で慣れていないことと回線が不調だったことを合わせて、

6回やって書を確保できたのは2回のみ。
しかも、全員で達成することは出来ませんでした。

a0045019_1121374.jpg


終了前にへにょ。
今度は全員クリアを目指したいですね。
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-12-12 11:15
月夜:へにょ~~…(--;;;;;)

エミリア:…月夜さんお元気がないみたい…どうされたんですか?

聖奈:(^^;;;;)あぁ…ちょっと昨日の夜から仕事のメールの件で悩んでるみたい(^^;;;)私も仕事で時々あるからよ~くわかるわ~

エミリア:社会人は大変ですね~…

月夜:うぅうぅ…(;;)


月夜&聖奈&エミリア:朝日杯FS~~~!!!

聖奈:ねえ…このレースでの面白いところって…ある?(。。;;)

エミリア:えっと…(^^;)牝馬戦より固いしあまり荒れないレースなんですよねぇ…

月夜:昔みたいにガチで本命にぽ~~んと片手とか張れるおじさん向けなレースなの~

聖奈:そうそう…うちの亡き父上みたいな~

月夜:1回に15万位賭けてたの~~~(実話)

エミリア:…今の世の中15万稼げない人がいるのに(^^;;;;)

月夜&聖奈:昔は枠 馬連 単 複 しかなかったからねえ(。。)

エミリア:今みたいな100円賭けではもうからないと

月夜:そうそう(。。)

聖奈:マークシート導入って偉大だよね~本当

月夜&聖奈:馬券売り場のおばちゃんの所に並ぶ時、〆切5分前にちまちま100円を何十も買うおっさんの後ろに並ぶ不快な思いしなくていいんだも~ん★

エミリア:…月夜さんと聖奈さんって…本当に23と21歳なんですか(^^;;;)?

月夜:お父さんが唯一連れてってくれる遊び場だったの~

聖奈:ふわふわペンギンただだし馬には乗れるしミニSL乗れるし入場料安いし~

エミリア:今もそんな感じのはありますよね?

月夜:昔はG1時はもっと豪勢だったの~(。。)

聖奈:そうそう!他に広場に色んな遊び場が出来ていて、輪投げとかしたりエアーで出来た大きなおすもうさんを背中にしょってすもう取って商品もらったり~

エミリア:…そっ…それ全部有料だったんですよね?

月夜&聖奈:違うよ~ただだよ~

エミリア:昔はすごかったんですねえ…で、忘れてましたけれど予想は…?

聖奈:適当にオオスミダイドウなペリエたんから流してればいいんじゃないの?

月夜:そこから適当にアドマイヤコジーンと子とかタニノギムレットの子とかで。(血統なら)

聖奈:それか全勝馬に賭けとくのが一番でしょ、2歳戦はなんたって勢いよ!

エミリア:2歳の為の貴方の「マイネル」軍団とかもいいかもしれませんね~


聖奈:それでは皆様☆ごきげんよう~~~

月夜:今回の予想テンション低かったの~(。。)
[PR]
by lunaticfantasy | 2006-12-10 12:41