Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

a0045019_22511424.jpg

ネタ Izayoi
絵 月夜

反省してないもん(。。;)
[PR]
by lunaticfantasy | 2007-01-27 22:51

東方は

a0045019_856253.jpg


咲夜でHARDをクリアしました。最後の最後に接触して締まらない終わり方になりましたが。

せっかくなので、頑張らない「東方妖々夢NORMAL攻略サイト」を作ってみようと思います。
徐々に準備していこうかな。ムービーは揃いました。

一方メイプルは、

最近龍の巣2が面白いです。
経験値的にもまずまず。ドロップも見た事がないのが多く、

a0045019_8585293.jpg


グレースヘルムやらメトス、斬馬刀などが落ちました。
どれもお互い拾うのは初めてです。
ちなみに書は60%棒書と10%防御鎧上でした。後ろはいりませんね。

最後に、
a0045019_8595872.jpg


めぽー部おなじみのへにょ。今日はF6バージョンです。
[PR]
by lunaticfantasy | 2007-01-26 09:00

東方粘着中

相変わらずシューティングは東方シリーズにはまっております。
一応難易度NORMALはクリアし、HARDの攻略に取りかかっているところ。

ちなみにメインで使用しているメイドさんの名前が、

「十六夜 咲夜」

これは私に使えと言っているようなものです。

現在の状況。

a0045019_23574551.jpg


最終ボスの通常攻撃最終形態。
すでに残機が0なのはご愛嬌です。

a0045019_23582025.jpg


も、もうすぐ撃破!!
すでにボムも0なのはご愛嬌です。

しかしここでは終わらず、最後に65秒間弾を避けつづける時間があります。
これを耐え切ればクリアなのですが、

a0045019_2359981.jpg


死亡1秒前の画像。この直後、あえなく散りました。
残り48秒。1機残すことが出来れば何とかなりそうです。
[PR]
by lunaticfantasy | 2007-01-23 23:59
a0045019_23272112.jpg


北海道の某所…

トルテ:こたつでもこもこ~~あったかいにゃあ~

ショコラ:そういえば聖奈さんが私たちに北海道競馬を担当してくれっていってたにゃあ~

トルテ:別にいいにゃあ。競馬分からないけど、どうせ来年の夏まで暇にゃあ~

さて…このまま本当にこの2匹はぬくぬくしてられるのでしょうか?
続く(ぉぃ)
[PR]
by lunaticfantasy | 2007-01-20 23:28

ドロップ炸裂!!

しばらく虫姫さまにこもって経験値も増えました。
経験値が増えるとドロップを狙いに行きたくなるものです。

ということで、日シュリが落ちるホーンバク、雷シュリが落ちるブラッドハーピーを狙って空の巣2へ。
a0045019_8295953.jpg


善良?な羊を次々といじめつつ、

a0045019_831125.jpg


狩り開始20分でこんなことに。
両方ともTsukuyoにあげました。

翌日。
前日のドリーム再びということで、空の巣2へ。
開始即で
a0045019_8332482.jpg


こんなものが落ちたと思ったら、
a0045019_8334767.jpg


また日シュリ!!

a0045019_834829.jpg

Tsukuyoとへにょってみました。

ちなみにTsukuyoもデザートワンドをドロップ。
初めて見るものだったので装備してみると、
a0045019_8354438.jpg


うわ、ちっちゃい!!

何の関係もないですけど、
a0045019_836786.jpg

ジャンプできないのろいを受けた状態で、F2すると冷や汗を書いているように見えますw
[PR]
by lunaticfantasy | 2007-01-19 08:37

レベルアップ!

日経新春杯は出走表を1分見ただけで、
「トウカイエリート軸に四位・岩田・アンカツ!」
と叫んでたら、

1着にトウカイワイルド(騎手がアンカツ)
2着にトウカイエリート
と来てしまいました。

馬券買ってませんorz 馬連15倍を逃しました。


気を取り直してめぽの話題。
久々に経験値を稼ぎたいオーラが出ていたので、
虫姫さまに直行。

途中からTsukuyoとエルミートも加わり、
a0045019_8291744.jpg


レベル172!!
約4ヶ月ぶりのレベルアップです。今後も少しずつ伸ばしていきたいですね。

今年は4次職も実装されそうですし、新しいプレイの仕方が出来ればと期待しています。
[PR]
by lunaticfantasy | 2007-01-16 08:30
a0045019_1881951.jpg

酒浸りoTL
今はペン入れ時間がございません(^^;;;)
へにょ(。。;)
[PR]
by lunaticfantasy | 2007-01-14 18:09

全国一斉!日本語テスト

なんてのをやってましたのでやってみました。

Izayoi


84点

どの分野でもまんべんなく高得点がとれているあなた。なかなかの力の持ち主ですが、ただ、いくつかのケアレスミスで点数を下げていませんか。周囲の言葉に関心を払うことも大切ですが、自分の使う言葉に対しても、もう少し意識的で、用心深くあったほうがいいでしょう。

そんなとき役立つのがATOK 2007搭載、日本人のための日本語ワードプロセッサ一太郎。禁則処理や校正機能などが充実し、日本語を使うための機能が備わっています。


最後にちゃっかりと宣伝が入ってますが、まぁこんなものでしょう。

皆さんの結果はいかがですか?
やってみる方はこちらから。
[PR]
by lunaticfantasy | 2007-01-11 09:05

なんか変だ!

虫姫さまにいってみました。
久々にグルを組んで見ました。

順調に経験値が伸びてついに95%を突破。
明日にはレベルアップ出来るかもしれませんね。

ちなみにドロップは、
a0045019_22284034.jpg


緑虫×2
パーノチューブ
70%魔力の書(杖)

そして、
クリスタルFリング×5

同じものが落ちすぎです。

そういえば、サクチケを購入したのでキノコスタンプを10個もらいました。
ポニチャイで交換。

a0045019_22301341.jpg


ごまごまクッション・・・なんか変なものをもらいました。

ちなみに座ってみると、
a0045019_22304711.jpg


なかなか見た目がいいです。効果は10秒ごとに50回復。まったりできそうです。
ってか、実際に欲しいですね。こういうの。
[PR]
by lunaticfantasy | 2007-01-10 22:31

中山金杯

わたしは れんは゜ のゆめをしんし゛て、
う゛ ぃーたろーさ゛ の たんしょうをかって なかやまきんは゜ いの すたーとをまった。

ああ!!まえか゛ とまらない
4こーなー いりく゛ ちのた゛ んかいで わたしは はいほ゛ くを よかんした。

そして、せんとうか゛ そのままのひ゛ きって こ゛ ーるした しゅんかん
は゛ けんか゛ おともなく かみくす゛ へとかわっていくことを さとった・・・。

さ゛ んねん!!わたしのは゛ けんは ここでおわってしまった!!

(この物語は一部フィクションです)


この一連のセリフの意味を知りたい方はこちら。
中山金杯の結果は、こちら。
a0045019_23164235.jpg

[PR]
by lunaticfantasy | 2007-01-06 22:45