Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

稼動から約1ヶ月。投入したクレジットは覚えていませんが、とりあえず賢者に昇格しました。
賢者に昇格すると一応のエンディングを迎えるようですね。

a0045019_19121798.jpg


そして、念願の白制服をげっと。

a0045019_19124099.jpg


黒制服も可愛いですが、白制服も非常にいいものです。
ついでに、賢者用マントもアバターには装着しております。

せっかくなので、現段階での私の正解率状況などを公開。
学問:67.40%
一応武器ジャンル。難易度を上げすぎたせいで、自爆することもたまに。
雑学:70.73%
もう一つの武器ジャンル。一応昔はクイズやっていた身ですし、基礎知識力ならそうそう負けるわけには行きません。
芸能:52.29%
バラエティ番組と90年代後半の音楽ならまずまず。他は全面的に射程外。
映画は全く分かりませんねぇ。
スポーツ:56.20%
競馬・ウィンタースポーツなら自信あり。サッカーが出るともれなく沈没しますが。
アニメ・ゲーム:49.89%
ついに50%を切りました。ゲームなら対等に勝負は出来るんですけどね・・・。
小学校高学年以降に見たアニメが片手で数えられるくらいでは厳しいです。
ちなみに、マンガは少年ガンガンならなんとか。

平均:58.94%
優勝回数:14回

基本的には一般知識・常識で勝負している平均的なプレイヤーだと思います。
これからはまったり気味にやるかなぁ・・・
[PR]
by lunaticfantasy | 2007-02-27 19:30

これはひどい。

1996年バイオレットステークス

アナウンサーはよく頑張ったと思います。
[PR]
by lunaticfantasy | 2007-02-21 11:29
へにょです、月夜です(。。)
ここ最近めぽー部の皆はめぽ離れです

橘瑠奈嬢:DS(FF3)東方(同人ゲー)、バイト、一応勉強
エルミート:DS(世界樹、ドラクエモンスターズ、三国志大戦)東方、学校、一応予備校
賢者(魔法使い)ゴウさん:DS(ドラクエモンスターズ、三国志大戦)
しふぉあdaiさん:ひたすら仕事&雀ソー、でもやっぱりDS(↑のほとんど)

…何か間違ってる(。。;)
ある意味生活変わってないのは私だけ(。。;;)
…私だってDS欲しい~~~oTL

そんな中、めぽー部最強パーティー
橘瑠奈(氷)、Tsukuyo(投)、エルミート(聖)がリプレで元気に狩り
最近の3人パーティーの狩り場は
龍の森2やスケルゴザウルス

そして今回は私のわがままで「火と闇の戦場」
フラッシュジャンプが生かせる地形なので
投げにはとっても狩りやすい場所なのです
羊とかの方がドロップいいんだけれど
投げにあの地形はストレス溜まります(;;)

そして結果~~!!
橘瑠奈
a0045019_16293258.jpg

後闇クリぽろぽろ

エルミート
a0045019_16295022.jpg

と、墓(死)

Tsukuyo
a0045019_1630841.jpg

2日分のドロップです、ご馳走様

後日更に
a0045019_16311246.jpg

+3の殲滅刀拾いました(^^)
なまこは実は拾ったのは2回目なのでとっても嬉しかったです☆
-3でもキニシナイキニシナイoTL

ブルーマリンとユニコーンを目指してしばらく粘着予定です(。。)ノ
[PR]
by lunaticfantasy | 2007-02-17 16:32

新たなる狩場を求めて

これまでめぽー部はつかえそうな狩場を色々回ってきました。

虫姫さま
龍の森2
レッドワイバーンの領域

他いろいろ。

しかし、何かが足りない。
そう、それはスリル。

ということで、今度の狩場。

スケルゴザウルス。

1匹倒せば経験値は10000以上。波動砲をくらえば最悪即死。
まさにスリル満点。

a0045019_2014381.jpg


無事を祈って2人でF4。

そして狩り開始!

それが案外普通に狩れたりします。というか、普通においしい。
a0045019_2022154.jpg


最大の決め手は左端にいる青デンデン。
そう、ドゥーム。

おかげでエルミートは非常に赤字です。

a0045019_203441.jpg

せっかくなので、シャドウウェブで遊んで見ました。

さらについで。
a0045019_2041352.jpg

全員豚を持っているので、同時におなかいっぱいにしてみましたw


経験値は1時間当たり9M前後。虫姫レベルとはいきませんが、なかなかの効率。
未知なるドロップが期待できるので面白そうです。
[PR]
by lunaticfantasy | 2007-02-09 20:05
ヘヴンリーロマンスについて調べる機会があったので、yahooにて検索。

一番最初に出てきたのはnetkeibaの競走記録。
そして2番目が、

「ヘヴンリーロマンス 人妻の園」

北千住にあるらしい人妻ヘルスが引っかかりましたorz
[PR]
by lunaticfantasy | 2007-02-05 23:44

ガシャポン勝負!

Tsukuyoがー5粗悪のタバールを拾いました。
せっかくなのでトレードに並べたところ300ポイント(+手数料)で売れました。

ということで、エルミートと私を加えて3人でガシャ1本勝負!!
a0045019_17412987.jpg


orz

ちなみにTsukuyoは70%防御鎧上。エルミートは30%ジャンプ靴でした。
エル圧勝です。
このままでは終われないとばかりに、

a0045019_1740377.jpg


結果は70%防御兜。がっかりです。

a0045019_17424735.jpg


ちなみに、70%防御書はTsukuyoが持っていた防御鎧上下と合わせてガシャの前に置いておいたら通りすがりの誰かが拾ってってくれました。

瑠奈・Tsukuyoのやるせなさと、エルミートの当たり品を記念して
a0045019_17434818.jpg


へにょらずにF5!!
・・・とこれを書いているときに、メトスが350Pで売れているのを確認。
どうしようかなw
[PR]
by lunaticfantasy | 2007-02-01 17:44