Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日本相撲協会が

新しいゆるキャラを作ったそうです。
せきトリくん、名前は「ひよの山」ということですが・・・

a0045019_21512555.jpg


ちゃんこ鍋に入れたらいい鳥ガラになりそうです。

せっかくなので鍋に入れてみました。

a0045019_2274647.jpg


煮込んでみました。

a0045019_22232852.jpg


そして、

a0045019_22234091.jpg

チキンラーメン画像提供:くげさん

出来た~(^▽^)
[PR]
by lunaticfantasy | 2009-08-31 21:51

8月も終わりです

てか、寒い。
昨日は涼しかったけど、今朝はどっちかというと寒いです。
外は風が強いです。台風はちょうど通過しているようです。

午後は軽く外出する予定でしたが、これでは厳しそう。

昨日は選挙でした。当然私も投票してきました。
政治的な話はウェブ上に掲載することを一切しないことにしているのでこれだけ。
まぁ、親しい人はどういう行動をとったかわかってるんじゃないの?と言ったところです。

現在右にあるJRAカレンダーはスリープレスナイトです。
来月をちょっとのぞくとブラックエンブレムがいました。
鼻血で引退しましたね。強かったのか弱かったのかよく分からない馬でした。

そんな訳で9月。そろそろ年末を意識し始めることになりますね。
時間が経つのは早いものです。
[PR]
by lunaticfantasy | 2009-08-31 08:55

世界陸上のメダルが

生八つ橋に見えます。
特に金メダルが・・・
[PR]
by lunaticfantasy | 2009-08-24 10:26
とりあえず、前作目標にしていて達成できなかったSP1250は達成しました。
1180まで到達したところでロング3連発。
一応決め手はMASCARADAとなるのでしょうか。
CRIESが一発で自己ベストが出たのには少し驚き。
わずかながらでも腕は上昇しているようです。

現時点でのスキルはこちら。

こんな感じ。

最終目標は1300。Vシリーズが今作で終了という噂もある中、
出来る限りのことはしたいのですが、よくよく考えてみると目標まであと48。

ロングなしスキルで1160→1180まで20日かかったのに、
ここからさらにその2.5倍を伸ばさなければいけません。

本当に出来るのだろうか・・・
[PR]
by lunaticfantasy | 2009-08-22 17:56

自転車購入。

前の自転車が相当に古くなってきたので新しい自転車に買い換えました。
街乗り専用の21段変速のクロスバイクです。

とにかく高速モードにおける加速がすごい。
坂道もかなり楽に走れます。

下旬から予備校に自転車で行くことにしているので、往復が楽しくなりそうですね。
秋の東京開催のバイト自転車で行ってみようかなぁ・・・
[PR]
by lunaticfantasy | 2009-08-18 07:49

半年も前の話ですが、

IzayoiとTsukuyoは登山をしてきました。

a0045019_048495.jpg


足はTsukuyoです。
その後ペンギンで和んでいました。海遊館また行きたいですねぇ。
[PR]
by lunaticfantasy | 2009-08-05 00:49

ドラムマニアV6プレイ中

今年に入ってからの音ゲー履歴。

ポップン→DDR→ドラム

ということで、現在はドラムに集中しています。
同時並行なんてブルジョワプレイは庶民の私には出来ませんorz

別にキリがいいわけでもありませんが、そろそろ一般公開してみようと思います。
現在スキルは1162(ロング未プレイ)。

これ。
ツッコミは適当によろしく(。。)
[PR]
by lunaticfantasy | 2009-08-03 22:53