人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

Tsukuyo(月夜)

かりんに住んでるLv116ハーミット
最近一気にイメージチェンジして瑠奈ちゃんと双子の妹と言う事になっている

通常は帽子をはずして今はお気に入りの
パンプキンスピアを持っているスタイル
Tsukuyo(月夜) _a0045019_17171815.jpg

メガネをつけているとへにょ~(F4しながらしゃがむ)が可愛くなくなったので
極力避けている
狩らない時はルディかヘネシスでまったりベンチで座っている事が多い

戦闘モードはピレタヘッド闇と緑蟲装着!
Tsukuyo(月夜) _a0045019_1719053.jpg

「蟲をピンクにしたい~~~★(;;)」
などと無茶な事を言って瑠奈ちゃんを困らせている

最近出没の狩り場は
「こじれた時間(Mバイ)、火狸金融(手下D、幹部A)、忘れられた時間の道2(時計達)、寂びれた墓地 (夜行)」
まれに瑠奈ちゃんやエルミート君がソロ狩りしてると武器庫で遊んでる
時間を決めて狩る傾向があり廃狩りが苦手な為ソロ狩りが多い
116にもなってお守りを持たずMバイに行くので
仲間内でよく止められているが
「ビシャスプラントとかジャクム、クラスじゃなきゃ買わないもん★」
と言い張って極まれに親分でお墓ドロップ(裏通り3)

マイペース天然ボケに「へにょ~」、
そして時々内角高めに来るらしい「きけんきゅうと~く☆」が彼女のスタイル
by lunaticfantasy | 2005-10-18 17:41