人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

ビシャスプラント特攻!

今日もいつも通り夕方からプレイ開始。
椎茸資金を貯めないと張るにも張れないので、武器庫で資金稼ぎ。

10時前に眠くなったので少し仮眠。40分くらいで起きたので、今度はルディに行くことに。

ビシャスプラント特攻!_a0045019_8142191.jpg


ちょうど船が出て行ってしまいました。15分ロス。

Tsukuyoとマジェスティックバイキング狩りをすることに。途中からエルミートが参戦。

私の経験値がちょうど30%に到達したところで、エルミートが一言。

「よっしゃ、ビシャスプラント行くぞ!」

せっかくなので、乗ってみました。

突撃メンバーはこちら。

ビシャスプラント特攻!_a0045019_8192986.jpg


ええ、3人ですよ。154氷、120ハミ、106プリの3人です。
ぶっちゃけ観光旅行です。

とりあえず、せっかくなので時間の球を召喚。

ビシャスプラント特攻!_a0045019_8193581.jpg


ためしに接触してみました。ダメージ8000。
そういえば、敵の攻撃力には色々あるのに被弾量は8000前後で打ち止めのような気がします。ダークスターの自爆以外では限界値があるのでしょうか。

ビシャスプラント特攻!_a0045019_8224343.jpg


とりあえず、時間の球を倒してビシャスプラント召喚。


途中でエルミートが墓。
それでもTsukuyoと2人で音声チャットで連携をとりながら粘る。

ビシャスプラント特攻!_a0045019_8244562.jpg


結局墓。しかし40%近く削りました。案外なんとかなるもののようです。

今度はメンバーを選んでリベンジを狙いたいものです。
by lunaticfantasy | 2005-11-08 08:23